思うことは同じ( ̄▽ ̄)またU18野球ワールドカップについてです。

またU18野球ワールドカップについてです。
この国だけには負けて欲しくないと願って
いましたが、何せ今回の代表は打線は不調、
投手も田浦選手を除いては今一と言われて、
まあ、頑張ったとは思いますが、とにかくエラーが多すぎましたね。今日の試合は又してもと言うわけでテレビ観戦はしていませんでした。
まあ、相手があれなんで見たくはないのもありました。
e0206242_13054946.jpg

e0206242_13055137.jpg

e0206242_13055333.jpg
応援も虚しく
e0206242_13062283.jpg
ツィートはいつもと違い、怒ってました。

この国だけには負けたらダメなんだよ!

何やってるんだ!

大体予選からヘラヘラしてたのが気になりました。
必死さが足りなかったような気がします。

まあ、とにかくずっと見続けた高校野球も
9/11の1時からの3位決定戦で終了します。



トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/26037557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-09-10 13:06 | スポーツ | Trackback | Comments(0)