人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U18野球ワールドカップU18野球ワールドカップを見ています。

U18野球ワールドカップを見ています。

政府は警戒監視態勢を継続 総理は公邸に宿泊

☝️
太陽フレアの影響も今のところないように感じる。
のんびりでもないが、安心してテレビ観戦出来るのです。

今回の日本代表は前回よりは弱いような気がします。前回は全勝で決勝に進みましたから。




で、忘れてましたが↓
U18野球ワールドカップU18野球ワールドカップを見ています。_e0206242_07535137.jpg
強いらしいです。しかし、政治他云々で一緒にしてはいけないとは言いますが、幼児の頃から反日教育を受けてます。高校生だから違うとは思いません。この国にだけは負けてはいけないのです。
打てない四番清宮を使い続けてチャンスを悉く潰す不調の選手な外してもいいのではないでしょうか?広陵の中村君はもはやDHですよ。
決勝進出は無理かも知れないけど頑張ってもらいたい。
胃が痛い、2点リードされてる。




by kkagayaki2 | 2017-09-09 07:45 | スポーツ | Trackback | Comments(0)