人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球観戦中

高校野球観戦中_e0206242_09502057.jpg

甲子園は暑さ厳しそうです。
高校野球観戦中_e0206242_09502065.jpg


昨日の第4試合
大阪桐蔭対仙台育英
天国から地獄!大阪桐蔭サヨナラ負け
最後まで諦めてはいけないと言うことです。
しかし、優勝候補の大阪桐蔭目線の記事や
仙台育英を叩くコメントが多く、とうとうここまでのコメントが。
余りにも酷いコメント↓
東北の民度が良く出た試合でした
蹴って応援!

二度と津波来ても助けません


アンチバラエティー | 4時間前
これぞまさに奇跡!
今大会最大のドラマといってもおかしくない試合だったね!
あの9回の若山のショートゴロは誰もがみんな試合終了だと思われたのに、ファーストの中川の足が離れてたのを見逃さなかった一塁ベースコーチの佐藤令央(佐藤世那の弟)のファインプレイと一塁塁審の乗金さんの迷い無い見事なジャッジだったね!
そして流れが一変した直後の馬目のサヨナラタイムリーは勢いとはいえ、打った馬目を誉めるしかないね。
とはいえ、この試合はミスがあったとはいえ誰も責められない試合といってもいいくらい両チームに拍手を送りたいね!
一方で、ネット上で仙台育英の勝利に納得いかない一部の大阪桐蔭ファンの仙台育英バッシングには失望したね。
選手達は潔く負けを認めたというのに、いい歳こいた桐蔭ファンの民度が低いのは大阪桐蔭に対しても失礼だと思わないのか?
そんな奴らに高校野球を見る資格ないね!

--------------------
清宮の早稲田が甲子園に来れず、優勝候補の大阪桐蔭も消えて楽しみがなくなったとは言え、余りにも酷いのではないでしょうか?注目の二校がいなくても好試合は続いているのです。引き続き応援したいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-08-20 09:33 | スポーツ | Trackback | Comments(0)