人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売春婦をバスにで驚いたけど

【韓国】慰安婦が始球式~ネットの反応「腹イテーw」「ますます韓国が斜め上に飛んでいく…」「歌手デビューの次は始球式かよ・・・次はニューヨーク市場で鐘を鳴らしてもおかしくないな」
http://anonymous-post.com/archives/11094
1日 大統領 とかさせればー。
ハナホジ

狂ってる。。北がまともに見えてくるよ。あれ、おれ変かな?

オリンピックで聖火の最終ランナーになって欲しい( ̄▽ ̄)

どんどん表舞台に出て来ますね。
そのうち韓国では、なりたい職業に慰安婦が入るんじゃない?

売春が今も昔も主産業の国だからな

人気スターや国民的アイドルが始球式するのと同じ感覚です

もうここまでくると笑うしかないww

WBCのベースコーチにも慰安婦像を置いてくれwww
平昌もどうせガラガラだろうから慰安婦像で客席を埋めろよなwww

ますます韓国が斜め上に飛んでいく…

出た!アンパンマンBBA(笑

韓国の人間国宝だな

証言が11才〜13才と柔軟性に優れていて
その他の内容もアドリブを効かせ
橋下との面会をキャンセルした吉元玉さんか

慰安婦バスに続くシリアスな笑いシリーズかな?

アイドルか何かなの?w


こいつとは違うかもしれないけど
何人かはCDデビューしてるよ

歌手デビューの次は始球式かよ・・・・ニューヨーク市場で鐘を鳴らしてもおかしくないな。

こういうの見ると、さすがにまともな韓国人って一人も居ないのかって思う

口ポカーン事態( ゚д゚)ポカーン
こちらは↓NHKでも報道しましたが、
まともな日本人はwwwwwwしかないでしょうね。

売春婦をバスにで驚いたけど_e0206242_00013294.jpg

売春婦をバスにで驚いたけど_e0206242_00013360.jpg

おまけにこれもね
売春婦をバスにで驚いたけど_e0206242_00013326.jpg

こんなおかしな国と友好?
ちがうだろう!

ブログランキング・にほんブログ村へ




by kkagayaki2 | 2017-08-16 23:51 | 敵国(半島)情報 | Trackback | Comments(0)