明日は8月15日

8月15日 九段下交差点、韓国YMCA前に心ある日本国民の集結を!
本文

行動する保守運動では明日14時から韓国YMCA前及び九段下交差点で反天連迎撃の戦いを行います。毎年、毎年、日本をぶっ壊せと日の丸にバツ印を付け、「天皇イラナイ」と叫びまわって畏れ多くも天皇陛下の骸骨人形を掲げ、そして「ヤスクニ破壊」を訴える横断幕を掲げてデモ行進を行う反天連。いったい、いつになったらこの馬鹿騒ぎが終結し、8月15日を静かに迎えられるのでしょうか?しかし、彼らが、反日勢力があくまで日本破壊を訴えるのなら、我々行動する保守運動もまた、彼ら反日勢力への抗議活動をあらん限りの死力を尽くして叫び続けます。日本を守れ!日本の破壊を許してはいけない!英霊が信じた日本の未来を紡ごう!

桜井個人としては8月15日の靖国神社参拝を止めてからもう八年になります。参拝して「静かにお眠りください」とやっている本人が靖国神社の前を騒がせているのですから、この日に参拝出来るはずがないのです。しかしながら、誰もこの反天連の反日暴挙に声をあげなくて、本当に英霊たちは心静かに眠ることが出来るでしょうか?英霊はもう口を開くことが出来ず、ただそこに佇み我々の言動を見守るしかありません。彼らは72年前に終結した大東亜戦争で、それぞれの思いを賭けて戦い、そして戦場に散っていった人たちです。その思いを汲み取るなら、このまま反日勢力の好き放題をやらせてい良いわけがないのです。

かつて、反天連のデモ隊は靖国神社の真横を通過していました。それを我々の抗議で九段下で曲がるコースに切り替えたわけです。決して私たちの抗議は無意味ではありません。是非とも15日には韓国YMCA前、九段下交差点それぞれに、心ある日本国民に集結頂き、そして共に声をあげて頂ければと思います。九段下前交差点は例年通りですが、韓国YMCA前は今回初めて呼びかけます。九段下交差点は堀切笹美氏、韓国YMCA前は道添隆寛氏が現場責任者を務めます。その道添氏からツイッターで呼びかけがありますので最後に紹介させて頂きます。

「8月15日の韓国YMCA前で予定している反天連に対する抗議活動についてですが、不測の事態もあり得るので、今まで一度も街宣・デモに参加した事がない方は、堀切氏が指揮をとる九段下交差点での抗議街宣への参加を推奨します。現場責任者としての判断です。ご理解の程よろしくお願い致します。」



人気ブログランキングへ
※ ブログランキングへのご支援宜しくお願いします!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<行動する保守運動 夏の陣>

8・15 反天連撃退戦 反日勢力から日本を守り抜こう!
道添隊 (14時集合、韓国YMCA前)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1273

8・15 反日勢力包囲殲滅 反日勢力から日本を守り抜こう!
堀切隊 (14時30分集合、九段下交差点)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1272


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
------
私は明日は仕事で行けません。靖国神社にもここ
数年行ってないのです。
生放送始まる頃に帰れればいいのですが。
ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25981100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-08-14 21:12 | Trackback | Comments(0)