人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も異常な蒸し暑さ

今日も異常な蒸し暑さ_e0206242_21592383.jpg

ベランダで洗濯物を干してたら
気持ちが悪くなりました。
今日も異常な蒸し暑さ_e0206242_21592487.jpg

後は横になって、少し楽になったら
起き上がってテレビを見る。

人間諦めちゃいけないよ。
そんなことを思った男子マラソン。
今日も異常な蒸し暑さ_e0206242_21592500.jpg

駄目じゃない川内と思って中本の入賞を
応援していたらいつの間にか息を吹き返して17位から徐々に順位を上げ、9位の中本を抜いて行った。8位の選手に迫るも距離が足りず3秒差で抜くことは出来なかった。
今日も異常な蒸し暑さ_e0206242_21592694.jpg

入賞は出来なかったが全力を出し切ったと思う。

何事も諦めてはいけないよ。今の私には必要なことです。先は長くはないとしてもやることはやっておくべきだと思った。
このままでは死ねない。

ブログランキング・にほんブログ村へ



by kkagayaki2 | 2017-08-06 21:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)