8月6日

e0206242_10075100.jpg
ツィッターより⬇︎
twitcasting.tv/doronpa01/movi…
結局サヨクに無許可馬鹿騒ぎを許す警察。何故毎年やらすんだこれ。原爆と関係ない事ばっか言ってるのに。
3時から現地で見張ってくれてた皆様、お疲れ様です…。
昭和二十年八月六日、犠牲になった方々に心よりの祈りを捧げます。
-------
例年のことながら左翼が暴れてます。
現地で抗議する行動する保守の方々ありがとうございます。

昨日は昨年の再放送、「ドラマ 東京裁判」前半の2話を見た。何となく見たような気もするが、最初から最後までじっくり見たのは初めてだった。カルト的、反日的な人を除いて、未だ覚醒していない人たちには是非見て貰いたいと思った。

覚醒してからこのドラマを見ていると、勝者の戦争は正義、日本は何処までも悪でなくてはならない。日本の残虐行為をフィルムで判事たちに見せるシーンがある。
民間人を虐殺した残虐な日本軍と言う訳である。
ならば、支那人の通州事件は?
勝者アメリカが民間人を狙った大空襲や、実験の為に広島と長崎に原爆を落としたのは、大虐殺じゃないのか?そんな戦勝国が正義面して、敗戦国を裁けるのだろうか。当時は有色人種は白人からは人間として扱われてはいなかったことも頭に入れて見ていかなくてはならない。当時程ではないが今もあると私は思っている。
🔻
e0206242_10075109.jpg

日本兵の骸骨を抱えて笑顔
e0206242_10075103.jpg

有色人種、日本人は人ではなかった
e0206242_10075178.jpg


e0206242_10075274.jpg

後半2話も見逃してはならない。
NHKとは思えないドラマでもある。

ブログランキング・にほんブログ村へ



トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25962597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-08-06 09:22 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)