人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことがありすぎて

いろんなことがありすぎて_e0206242_20534370.jpg

梅雨入り発表したら雨は降らず、
梅雨明け宣言したらまるで梅雨のような雨が降っています。元々熱中症に近い持病は若い時からで、年を重ねた今年は頻繁に発病して、もしかしたら別の病気の可能性も出て来た。
いろんなことがありすぎて_e0206242_20534469.jpg

個人的に他にもいろいろあり、公開しているブログでは訪問者が少ないとは言え、余り残したくない。都議選辺りから政治とか、日本のことに関して素人ながら先が見えてどうでもいいわと思う迄になったこともあった。
いろんなことがありすぎて_e0206242_20534438.jpg

だけど、今週は元の閑散ブログに戻ったものの、
先週は過去ブログに多勢の方の訪問があったので
体調がいい時に更新し続けたい。まあ、いつも同じことを言ってるのだけど。
いろんなことがありすぎて_e0206242_20534500.jpg

文才がないとなかなか更新も出来ないのが本当のところです。

とにかく頑張るしかありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ



by kkagayaki2 | 2017-08-04 20:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)