過ごしやすい日です

e0206242_11300246.jpg

昨日は気温が低いにもかかわらず、
朝から熱中症状態で、1日伏せっていました。
e0206242_11300298.jpg

蒸し暑いと思いエアコンは朝から入れました。
なのに冷や汗が出るしでフラフラ状態。
e0206242_11300303.jpg

結局しっかり動けるようになったのは夕方でした。一つの予定はキャンセルしました。
持病なんです。このまま気が遠くなってお別れは悔しいことです。
何とかもう少しと祈ってしまいました。
e0206242_11300435.jpg

本日はいい気分です。今の所はね。
無事に後半日過ごせますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25941244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-07-27 11:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)