得した気分

e0206242_13231361.jpg

昨日も今朝も寒いぐらいでした。
e0206242_13231341.jpg

今の気温は24度、少し暑く感じます。

これから蒸し暑く、梅雨が明けたら
真夏の暑さが続きます。
e0206242_13231490.jpg

だから今涼しい日があると、
とても得した気分になるのです。
e0206242_13231583.jpg

大事にしたいですね。
昨夜サッカーの⚽️W杯最終予選の
日本対イラクの試合を見ました。
イランで37度、聞いただけで目眩、
立っているだけでも熱中症ものなのに、
全速力で走り回るなんて!
いくらアスリートとは言え信じられません。
引き分けましたが、オーストラリア戦は
ホーム、誰がどんなに批判しても応援しますよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ



トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25846152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-06-14 13:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)