5月も今日で終了

e0206242_11445704.jpg

昨日ガラス越しに撮りました。
いろんな事があり、有名、無名に至るまで
ブログサーフィンしましたが、正直なところ
人間の性格と同じで100%と言うことはないの
ですね。だから、全て信じる訳にはいきません。
今混乱もしています。
e0206242_11445804.jpg

そのブロガーが自信を持って断定までして
言い切っていると眉唾ものかな?と疑ったり、
だけどもその中で自分が長年疑問だったことが
溶けたと言うこともあるので、これからも
アクセスするつもりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25812798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-05-31 11:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)