青梅大祭2017/5/3

e0206242_13181433.jpg
5月3日、本祭りいろいろ悩んだ末、5時過ぎに駅に到着
既に人でいっぱいの上、共演の場所が狭くなっていた。
既に決めていた6町競演の場所まで移動し、そこで2~3町の競演を見る。
最後の6町競演は迫力満点でした。Iphoneの不具合で撮った画像が
ダウンロード出来ませんとのことでUP出来るのが↑の一枚のみ、
いい写真が沢山あったのに残念です。
昨日は沢山の方にアクセスしていただきました。
ありがとうございました。
来年は本場にお出で下さい。
そして、迫力ある青梅大祭を楽しんでいただけたらと思っております。

その1

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25745769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-05-04 13:18 | 四季の行事(祭事) | Trackback | Comments(0)