辻元清美記者会見の前に

e0206242_12524502.jpg

e0206242_12524500.jpg

e0206242_12524655.jpg

e0206242_12524730.jpg

転載記事↓
辻本清美は放送禁止用語です
転載開始
籠池嫁と昭恵夫人のメールの中で
辻元清美が彼女がバックにしている同和と在日の利権団体かつ中核派の過激派としてしられる
連帯ユニオン関西生コン支部が今回の件に噛んでいる事がバレないように
辻元清美の名前そのものを伏せてしまっています。

口にするのも憚られるほど辻元清美という名前は呪われているのでしょう。
これは人権侵害ですね。

おそらくも皆さんも今回の問題に火を付けていたのが辻元とその仲間であること、
同和と在日という彼女が抱える闇がそこにあること。
(山尾、辻元、村田R4・・・民進党の女性議員って闇かかえすぎですね)

等々いろいろとネットで拡散されていると思います。

全て取り上げるのも時間がかかりますので簡単に流れを書きます。


民進党(偽)(デマノイとか)の議員達が
「昭恵夫人と籠池夫人のメールの内容を公開しろ!悪い事をやってるから公開できないんだろ!」
と騒ぐ。
 ↓
自民党側は総理などにも確認を取り、メールの内容を公開することを決定
 ↓
民進党(偽)が突然「メールの内容公開を断固拒否する!」と豹変
 ↓
自民党「ではマスコミに公表いたします」
 ↓
変態新聞が全文を掲載するも直後にあわてて記事を削除。
 ↓
メールには辻元清美が連帯ユニオン関西生コン支部のメンバーを工作員として入れて
森友学園の件で虚偽の証言をマスコミにさせていたことが書かれていた。
 ↓
民進党(偽)あわててマスコミ各社に公表しないように圧力をかける


民進党(偽)は自民党には疑惑を晴らす責任があると
だから昭恵夫人についても証人喚問に応じろと叫んでいます。

そうであるのなら辻元清美も証人喚問でこの疑惑の潔白を晴らすのが筋でしょう。

ましてや「森友学園調査チーム」の会見で
「安倍首相には疑惑に関わっていないというのなら潔白を証明する責任がある」
と言っていたのは辻元清美本人なのですから。


また、これに絡んで豊中市が平成22年に購入した森友学園の隣の
野田中央公園の土地の購入価格について
辻元清美が当時国土交通副大臣の立場を使って便宜を図った疑惑が出て来ました。

10億円相当の土地を森友学園が1.4億で購入した事に不正があったというのが
民進党(偽)や朝日新聞の主張なのですから
(一番最初に騒ぎ始めた豊中市議の木村某も連帯ユニオン関西生コン支部や緑の党関係)

森友の件が不正ならば
地下埋設ゴミの処分をしなくていいのに14億円の土地を2000万円にディスカウントし、
しかも瑕疵担保責任付きの美味しすぎる条件にしての売却はもっと怪しい話でしょう。
当時の国土交通副大臣の辻元清美には
当然ながらこの疑惑の潔白を証明するために証人喚問に自ら進んで立つべきでしょう。


さて、元々このあたりは在日や同和のバラック小屋が建ち並び
産廃が地下に埋められていて地価が付かないクズ地でした。

小学校を作りたいと考えている怪しい夫婦がいました。

そこでこの土地をこの怪しい夫婦に売ろうという話が進みます。
学校が建てば文教地区となるので周囲のクズ地の来歴を誤魔化して高く売れます。
この土地を持っている同和利権の人達は大喜び・・となるはずでした。

ところが怪しい夫婦は小学校を建てるのには資産がまったく足りず、
大阪府の規定でも絶対に認可を出せない財務状況でした。
これについては当時の審議会でも問題になっていた事が議事録に残っています。

それでも大阪府は認可を出す事を決定しました。

そして話はトントン拍子で進み、春にはいよいよ開校というところまできました。

ところが辻元清美のお友達の豊中市議や朝日新聞が
安倍政権への嫌がらせにこの土地を利用することを思いつき、
本当は値段の付かないクズ土地だったものを10億相当の高級不動産だった。
安倍が取引に不正を働いたと騒ぎ出しました。

そこで辻元清美は騒ぎにさらに燃料を加えるためにお友達の
連帯ユニオン関西生コン支部のメンバーを工事現場に送り込み、
虚偽の証言をさせてメディアで報道させました。

ところが工事業者に確認を取っていた籠池嫁が
辻元が裏で糸を引いていた事を昭恵夫人へのメールで暴露していました。


さてさて、土地を高値で売れる予定だった人達を実質的に潰す事になったのが
同じ同和利権をむさぼってきた人達だということを考えてみてください。

辻元清美は議員生命終わりどころかある日突然行方不明になるかもしれません。

裏で糸を引いていた事が周知されてしまったら、
自分達の儲け話を潰した犯人が誰であったかという事実が知られてしまったら・・・。

在日や同和の闇が周辺の土地取得に絡んでいたとしたら。


マスゴミはなぜ民進党(偽)の意向は忖度して報道しないのでしょうかね?

読売新聞のこの記事なんて特にヒドイです。

で、今回の辻元清美の件についてマスゴミが徹底的に隠している事を
3月25日の会見で維新の会の松井一郎知事が指摘しています。


(この動画26分過ぎあたりです)

松井知事「メディアの皆さんもね。さっきも言いましたけど、民進党の要請うけて(辻元関連の情報隠蔽)忖度しているじゃないですか。読売新聞も。辻元清美さんという名前は一切出さない。ほかの与党の名前は出す。そういうのを僕は悪い忖度だと思いますけど。」

朝日新聞記者「昭恵夫人の名前が出て、昭恵夫人が名前を出したから財務省がそれを忖度して云々・・(以下略」

松井知事「籠池理事長が何度も財務省や財務局に行ったと証言してますよね。そこで勝手に総理や夫人の名前を使ったと。これで忖度があったかどうかなんてその職員しか解らない話でしょ。でも勝手に名前を使ったんですよ?」



朝日新聞が
「昭恵夫人が関与したから財務省が忖度して値引きしたんだ」
という話になんとしても持っていこうとするため
辻元清美という名前まで出たのに流れを完全無視した質問をすぐにしていました。

辻元清美の件ではマスゴミが一斉に民進党(偽)からの要請を忖度して、
情報規制を行っている事は明らかな事実です。

そして松井知事のこの会見が読売新聞のフィルターを通すと・・・

【松井知事「首相は忖度あったと認めるべきだ」】
(2017/3/25 読売新聞)


読売新聞もびびって辻元の件は完全に隠蔽。

それどころか松井知事から民進党(偽)の要請を忖度して情報隠蔽に荷担している。
という事実の指摘すら隠蔽しました。

読売もとっとと報道の看板をしまって「巨人軍新聞」だけでいいんじゃないですかね?
国民に都合の悪い事実を隠蔽し続けるなんて
彼らがいつも被取材対象を吊し上げる理由として
やたらと繰り返している「国民の知る権利」とやらをまさに全否定しているんですから。
転載終わり





トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25647346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-03-27 12:48 | マスゴミ(テレビ局など) | Trackback | Comments(0)