本日もそろそろ終わります

e0206242_22514024.jpg


いい加減うんざりの森友の件
⬆︎愛国園長が
ノイホイ=菅野完=元しばき隊他に取り込まれ?
左翼政党と仲良くなり応援していた安倍首相にも
素っ気なくされ、保守に反旗を翻し、証人喚問となりました。
とうとうこの方日本人?迄出て来ましたよ。
ま、週刊誌ですがね、出所は( ̄▽ ̄)
わけがわからないなりに、私の頭の中ではこんなところ。世論調査に答えてる人はわかってるんですか?
煽ってるマスゴミや朝鮮人野党も園長も、キャラが濃過ぎてワイドショーには持ってこいなんだろうけど、
日本が決勝に出なくてもwbc観戦なんでね。

おやすみなさい😘


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25619228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-03-18 22:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)