死闘の後の水道橋駅辺りも

e0206242_21444668.jpg

e0206242_21444679.jpg

e0206242_21444769.jpg

気をつけてお帰り下さい↓
e0206242_21444895.jpg

e0206242_21444881.jpg

e0206242_21444863.jpg

東京中のタクシーが集まった?
e0206242_21444966.jpg

e0206242_21444968.jpg

e0206242_21445074.jpg


こんな凄い試合をしたオランダが
四回表ではイスラエルに10対0とか、
わからないものです。
相変わらず小久保監督への批判が少なくない。
王さんがお願いしても辞退する人が多い中、辞退しても再三の懇願に受けたのに、まあ、采配でいろいろ言われても良くやってるんじゃないですか?他にも批判している人には言いたいことがあるけど、ここは素直に応援しましょうよ。私としてはベスト4でも凄いことだと思うけどね。
では明日のキューバ戦の勝利を信じておやすみなさい😴



トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25599368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-03-13 21:32 | スポーツ | Trackback | Comments(0)