竹島の日記念 講演会 生中継


これまで告知して参りました島根講演会の参加申し込みが、明日19日で受付終了となります。以降については、参加申し込みの受け付けは致しませんのでご了承下さい。すでに案内が出ておりますが、2月17日現在の残席数は15席となっています。今日明日の二日間ですが、平成29年2月22日(水)島根県松江市で行われる、日本第一党主催の講演会に参加されたい皆様の申し込みをお待ちしております。担当者からの報告では、今回の講演会の参加申し込みは島根在住の日本第一党党員外の方が大変多いとのことです。現地、島根県はこと「竹島問題」に関しては、左右に関係なく韓国に対して憤っているとの話を聞いています。以前、竹島の日に島根県の民団を訪れた際は中に人がいるにも関わらず、日本側の訪問を拒絶する対応をしていました。彼らがいかに当日の日本側の怒りを恐れているかがわかる事例です。


2・22 竹島の日記念 桜井誠+瀬戸弘幸 コラボ講演会

2月22日の島根県竹島の日を記念し、桜井誠(日本第一党党首)と瀬戸弘幸(日本第一党最高顧問)の二人によるコラボ講演会を現地島根県松江市で開催します。皆さまお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

【日時】
平成29年2月22日(水)
13:30 開場
14:00 開演

【場所】
ホテルサンラポーむらくも 八雲の間
島根県松江市殿町369

【予定】
14:00 講演会(第一部)開始

・開会のあいさつ

・瀬戸弘幸 基調講演
『竹島を韓国領土と主張した朝日、社会党、創価学会』

・桜井誠 講演
『日本国民が知っておくべき ~ 竹島の歴史 ~』

15:05 休憩

15:15 講演会(第二部)開始

・桜井誠+瀬戸弘幸 座談会
『竹島問題の行方』

・質疑応答

・閉会のあいさつ

16:30 閉会

PCから何故かコピー出来ないのでこちらから




トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25411515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-02-22 13:32 | Trackback | Comments(0)