身内だけが楽しむものなのかもね

e0206242_21350993.jpg

来ました、トップ集団みぎはじが神野大地選手
しっかり写ってるけどその瞬間は見えてない。
あっと言う間でした。
e0206242_21351011.jpg

e0206242_21351006.jpg

口町頑張れ!誰かの声、あっと言う間でした。
e0206242_21351132.jpg

e0206242_21351291.jpg

e0206242_21351321.jpg

e0206242_21351459.jpg


早々と沢井を後にし、ゴール地点へ

帰りの電車で嫌な応援グループ何組にも遭遇し、
応援じゃない普通の市民にも無礼な態度。
別にこの大会を走りたいからではなく、東京マラソンに外れたからとか、走れるところは全国どこでもと言う輩だからね。おまけに今時毛皮ファッションのマダムグループが、かしましいし、
私生きたまま毛皮を剥がされる動物を思うと
左翼の動物愛護迄行かないまでも、毛皮ファッション反対なので余計むかつきました。
単純にスポーツ観戦が好きなだけだったけど
ご近所さんがわざわざ行かない理由わかったような気がします。遠くからやって来る人、その人を応援する人達、ボランティアなど何らかで大会に関わる人以外は、行かなくてもいいかな?と。
まあ、今回遭遇した人達が酷過ぎたせいもあるけどやたら疲れただけだった。


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25392545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-02-19 21:17 | スポーツ | Trackback | Comments(0)