今週のニュースは

マレーシアと北朝鮮の深い繋がり、早すぎる犯人逮捕、
ここにきて、替え玉説まで飛び出して来ました。
金正男氏を好意的にとらえている人もいますが、麻薬や武器などを売って
生活費に充てていたなどの汚い部分も見ないといけませんね。
あの国の中では比較的まともに見えるというだけのことかも知れません。

e0206242_02492725.jpg




ずっとこのニュース一色ですね。
e0206242_02492715.jpg

最初の頃は、情報が錯綜していましたが、
未だに闇の部分がありそうです。
e0206242_02492848.jpg

21世紀の今、中世の時代の様な国が隣国に、
その恐ろしい国の組織が日本国内に存在し、
その民族学校は補助金まで要求すると言う異常さ、もっと異常なのは東京都を始めとする自治体が未だ補助金を出していると言う事。
拉致被害者救出よりも朝鮮人に配慮をする日本。
だから、在特会や行動する保守が出て来たことを
理解して欲しいのだが。

渡部明仁@awatanabe24921
【在日特権】福岡県、朝鮮学校への補助金維持を文科省ガン無視で強引に決定→小川知事「日本の生徒と交流し考え方を理解するのは重要だ」www : 政経ワロスまとめニュース♪ seikeidouga.blog.jp/archives/10644…
福岡県民怒れよ。そんなに150万円渡したければ、私費で払え。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25387362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-02-19 02:33 | 敵国(半島)情報 | Trackback | Comments(0)