日本人は危機感を持たなければ

今日本には支那人が100万人もいると言われています。
不法滞在、殺人を含む犯罪の多さ、1度入り込んだら絶対帰らない。
遂に1000人のデモなどと政治的なことにまで口を出して来た。

いずれ、日本は自分のものと言う意識があるのだろう。
私が何十年か前に行ったカナダ🇨🇦は支那人だらけで、オンタリオ州は南京大虐殺の日法案が提出されている。捏造、プロパガンダの特亜、
政府は日本を滅亡させたいのかと思うほど支那人を招き入れている。
今日の櫻井誠氏率いるカゥンターを全国で見て欲しい。現実を知って欲しい。
反日メディアがどう伝えるか?はたまたスルーするのか?
警察はどう動くのか?胡錦涛が来日した時、長野も警察はあちら寄りだったこと
を忘れてはならない。
憂国雨情 ‏@MAcUSZtNBW74h4i 5時間
5時間前

その他
憂国雨情さんがマツキヨ 純粋日本人の党所属をリツイートしました
警察は抗議する日本人を制御するだろう。制御に従わなければ取り締まるだろう。取り締まりに従わなければ拘束するだろう。拘束に抵抗すれば逮捕も辞さないだろう。あとで暴動に発展し社会不安を招きかねない行為だったと日本人を非難するのだろう。警察が国民大衆の味方であったことは嘗て一度もない。

e0206242_14244667.jpg

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!

平成29年2月5日(日)在日支那人たちがアパホテル騒動に対して
抗議デモを行うという情報が入りました。
外国人が日本国内の一私企業の書籍について文句を言うだけではなく
支那中共の後押しを受けて抗議デモを行うというやりたい放題の支那人に対し
日本を守る行動する保守運動は断固カウンターをぶつけます。
「南京事件があった」と主張する支那人は日本から出ていけ!

【日時】
平成29年2月5日(日) 15:00集合
※ 防寒対策をしてお越し下さい

【場所】
アパホテル(新宿御苑前)
東京都新宿区新宿2丁目2-8

丸の内線 新宿御苑駅 1番出口下車直ぐ

【生放送】
15:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/


【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠


e0206242_14244709.jpg

e0206242_14244758.jpg

e0206242_14244843.jpg
黒色中国 ‏@bci_ 6時間
6時間前
その他
【動画生中継】『アパホテル抗議デモ』
直播预告:抗议APA 珍惜和平大游行
http://live.kankanews.com/zhibo/2301.html
▲本日東京で午後3時から行われる予定の中国人団体による抗議活動は、
こちらのウェブサイトで生中継が行われるようです。

e0206242_14244868.jpg

e0206242_14244892.jpg

e0206242_14244919.jpg

e0206242_14244969.jpg


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25291693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-02-05 14:13 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)