人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不逞中国人どもによる横暴を許さない! 転載記事

緊急情報!2/5(日)、新宿御苑のアパホテルに中国人がデモを計画!防人たちよ集まれ!


不逞中国人どもによる横暴を許さない!

.....愛国戦士はアパホテル防衛に参集せよ!

.....なでしこりんです。やっぱりというか、中国人はダメですね!私は以前から「在日中国人は中共のロボット」と言ってきましたが、案の定、日本で反日活動を始めましたよ。日本の愛国保守勢力の皆様はこの情報をご存知なのでしょうか?


.....産経新聞 の記事によると、「2月5日午後に都内の公園に集合、新宿御苑付近にあるアパホテルまでデモ行進」とあります。具体的な集合時間と公園名のわかる方はご一報くださいね。とりあえず「アパホテル新宿御苑前」の地図は下に貼っておきます。こういう「外国人による政治活動」を許してはいけません。確か「カウンター」って勝手にやっても構わないんでしたよね、しばき隊さん!

.....中国 のような共産党国家は全体主義社会。個人は共産党の指示に従う義務があります。あなたは中国人すべてに「国防動員法」による義務があることをご存知でしたか? 在日中国人にも動員がかかり、彼らは中国共産党軍の便衣兵(私服の兵隊)になるのです。この情報が重要だと思われた方は情報の拡散をお願いします。一人でも多くの日本人にこの情報を伝えてください。日本をむしばむ反日中国人から日本を守りましょう! By なでしこりん

追記. さっそく、集合時間のご一報をいただきました。15時(午後3時)とのこと。アパホテルに押し寄せるのは15時30分(午後3時30分)以降と思われます。

アパホテル新宿御苑前

東京都新宿区新宿2-2-8


ブログランキング・にほんブログ村へ


by kkagayaki2 | 2017-02-04 22:10 | 反日シナ | Trackback | Comments(0)