人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み? ただのガス抜き、パフォーマンスか

【悲報】駐韓大使ら、来週にも帰任か...外務省主導、外遊中の首相帰国後に最終判断 マスコミ各社が報道
---
桜井誠
日本に帰国した長嶺・韓国大使ですが、北朝鮮問題などを理由に売春婦像撤去問題とは別に来週17日以降の韓国への帰任が外務省で検討中との報道があります。生放送で予想したとおりの対応・理由です。こと半島問題に関しては日本政府には気概もなければ知識も無く惰性で外交をやっているに過ぎません。
リツィート↓
ひろふ こころ@日本第一党党員 ‏@hirofucoco 45 分45 分前

@Doronpa01 正月休みか!ってツッコミたくなりました…
想定内だとは言え…売春婦像撤去無しに、通貨スワップも再開の流れでしょうか…
どうすんの?アベチョンズ!
フィリピンにも御金出すし。アフリカの何処かの国と一緒に成らなければ良いのですが…

愛国志士@日本第一党 ‏@motokazuchan1 54 分
54 分前

愛国志士@日本第一党さんがえびえび9をリツイートしました
昨日、えびえび9さんと話し合った通りですね。
日本からの経済援助で潤う日韓の財界のお友達が自民党なので、実効性のある制裁をやらないのは分かり切ったことです。
https://twitter.com/Ebi999Ebi/status/819834267911929857 …

@Doronpa01
愛国志士@日本第一党さんが追加
えびえび9 @Ebi999Ebi
@Doronpa01 今日のニュースで《岸田氏は「日中韓サミットは3カ国の協力枠組みだ。在釜山総領事館前の慰安婦の少女像設置の問題と関連付ける考えはない」と説明》だそうです。
バッサリやる気がない訳やからジワジワ元の関係に戻すんと違いますか?何処までも中途半端ですわ。

愛国志士@日本第一党 ‏@motokazuchan1 15 分
15 分前

「何をやっても日本政府は実効性のある制裁はしない」と韓国政府も韓国民も日本政府を舐め切っています。
韓国が「これはヤバいかも?」と思うのは、国会論戦で日本第一党議員が政府に「日韓断交」を迫るようになった時でしょう。
今に見ておれ、チョンどもめ!
@Doronpa01

イーストブルー ‏@east_bule 20 分
20 分前

@Doronpa01
何故、民団が慰安婦像の撤去を言い出したか?
スワップがご破算となり、韓国政府がドル不足に陥り、10年物ドル建て国債10億ドルを発行しました。
民団は、債券を買うように韓国政府から要請され、買いたくない民団は、日韓合意を履行するよう泣きを入れたらしい。

棚加羅ぼた子 ‏@tweetytakoyaki 49 分
49 分前

@Doronpa01 @kame174 予想はできていましたが、意外にも早いので驚きです。トランプ政権が誕生して、どういう動きになっていくか様子を見てからでも遅くはないのにと思っていましたけどね…

小桃太夫 ‏@5DVKsoGDXNSRtwX 34 分
34 分前

@doronpa01 このように4項目の制裁措置が水の泡になってしまうのですね。次はどの項目でしょうね。キャスで党首が言われた通り『少しずつ日本人の韓国への認識が変わってきた』私もその事を良しとするしか怒っている自分を抑えられません。


正月休み? ただのガス抜き、パフォーマンスか_e0206242_07573189.jpg


正月休み? ただのガス抜き、パフォーマンスか_e0206242_07573168.jpg

正月休み? ただのガス抜き、パフォーマンスか_e0206242_07573254.jpg
売春婦の像が観光地?凄いな!

正月休み? ただのガス抜き、パフォーマンスか_e0206242_07573248.jpg
世界中が捏造だとわかったら、この人たちはどうなるんだろう?(^◇^)

強気の(むしろ当たり前)制裁を発表した時は、まともな国民は
G.Jと言っていたが、私はね、最初から中途半端、腰砕けになるとは
思っていましたよ。なんせ日本側には帰化人、反日の議員が与党にも
沢山いますから。ここまで入り込まれていて、国交断絶なんて夢なんじゃないの?
そんなこと言わずに、取りあえず抗議のメールぐらいは出そう!
一応検討しているってとこだから。






by kkagayaki2 | 2017-01-14 07:52 | 反日半島 | Trackback | Comments(0)