明日は雪?

e0206242_21523857.jpg
これは殆ど関係ない外国の画像ですが、
雪ってことで( ̄∀ ̄)

明日から明後日にかけて関東地方も大寒波で
雪が降るらしい。こちらの天気予報も雪❄️、
しかもニュースで私がよく行く量販店が出て来た。
雪対策で来ていたお客さんのインタビューを聞いていたら、
こりゃ買い出しは今日しかないと、7時過ぎから出かけました。
で、帰宅して天気予報見たら❄️が消えてる。

しかも曇り後☀️まあ、明日にならないとわからないけど、
テレビが騒ぐ程じゃないかも。

何だか疲れた。


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25165088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-01-13 21:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)