今日と言う日はもう戻らない

遅れに遅れた初詣⛩
e0206242_21374020.jpg
ここにその神社の写真があるはずだった。

遅い初詣だったが、思い入れも例年より
深く、1枚1枚が毎年同じようであるようで
違うのだ。

午前中に終わるはずだった新機種のバックアップ
復元作業が思うように進まず、サポーターの力を借りながら、
帰宅した後続行、やり直しもあり、リセット、
その時、今日の初詣の画像は消えたのだ。
これ以外は午前中の作業でPCには保存してあったのに。
何故か、御守りも自分とは関係のないもので、
今年は新年から抜けてる。
心して行かないと。まだ1月、これからだ!


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25157565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2017-01-12 21:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)