人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路突き落とし事件 マスゴミの報道

また朝鮮人の犯罪です。
あのデモは間違ってませんよ!
しばき隊はまたヘイトスピーチって言うの?差別って言うの?
線路突き落とし事件 マスゴミの報道_e0206242_20323133.jpg
各社の報道姿勢

●読売オンライン
朝鮮籍の無職中川(本名・裴はい)晃大あきひろ容疑者(28)
●朝日新聞の報道
無職中川晃大(あきひろ)容疑者(28)
●毎日新聞の報道
無職の中川晃大(あきひろ)容疑者(28)
●NHKサイト
殺人未遂の疑いで逮捕された28歳の男
わかりやすいね。

西村幸祐
NHKの恐るべき報道犯罪。今夜のNW9は大阪のホーム突き落とし事件を取り上げるフリをして、日本人への民族憎悪犯罪・ヘイトクライムの可能性のある犯罪を、年末に多発するホーム転落事故に摩り替えて報道した。犯行を追う訳でなく、犯人の韓国人にも言及せず、アリバイ作りの偽装報道を行った。
toroさんのブログの記事がそうだったんですね。どうしても隠したいってこと。
http://toroblog.exblog.jp/25045375
toroさんのブログからですが、騙される人多いかも。それにしても酷いNHK。
---
大阪の駅のホームで、女性2人をホームに転落させた件で
朝鮮人が逮捕されましたが…
朝鮮籍であることを伏せたり、名前を報道しなかったり、
日本名で報道したりと、とんでもない放送局ばかりで遺憾です。
これでよく「ネットの記事は十分に取材してない。」などと批判できますね。
取材しないで妄想を書くマスコミ。
取材した上で、報道しない自由発動や、捏造するマスコミ。
どっちに問題があると?
これはね、殺人未遂なんですよ?
おっそろしい事件なんですよ?
それが…どういうことですか?NHK!
NHKニュースではこともあろうに、犯人の国籍や名前を伏せたばかりか
「ホームへの転落は年間3000件以上!注意しましょう。」
などと話をそらしやがった!!!
気を付けてどうなる問題じゃないでしょーが!
これは故意に押したんですよ!
防衛方法としては、朝鮮人を追い出すしかないでしょ?

時間が経ってアリバイ作りに少しはとりあげました?(今現在のじかんまで)




Commented by toro-itoh at 2016-12-14 20:33
こんばんは!
記事を取り上げていただいてありがとうございます。
そうです、NHKのNW9の報道内容についてでした。
朝日、毎日、NHKの報道姿勢はとりわけ酷いですね。
Commented by kkagayaki2 at 2016-12-18 10:05
toroさん、コメントありがとうございます。
まあ、ネットでは知られていますが、NHKも民放も朝鮮人が増えるにつれて
番組の劣化、偏向報道どころではない、捏造、プロパガンダのオンパレードですね。
今日転載します。
by kkagayaki2 | 2016-12-13 20:28 | Trackback | Comments(2)