韓国人の対日テロ厳罰化を

↑より一部転載

しかし、福島県内の神社の御神体や寺の仏像など計百体もを損壊した在日韓国人容疑者は、一体何が目的だったというのでしょうか。

 事件報道に対して推測で申すのは控えねばなりませんが、これは少なくとも、わが国の文化に対する破壊活動(テロ)を疑うべき事件です。

 本年は、そのためだけに入国したと思われる韓国人が靖国神社に爆弾テロを仕掛け、未遂に終わるという衝撃の事件がありましたが、これらを単なる器物損壊・建造物侵入で済ませてはいけません。

 器物損壊の量刑は、せいぜい執行猶予つきの懲役六月から二年未満、罰金十万円から二十万円が相場です。韓国人による犯行が繰り返され、反日を国是とするような外部からの侵入による国家破壊に過度の恐怖から申すのではなく、たとえ犯人が日本人であっても、この種のテロに対する厳罰化を立法府(国会)に求めます。

 地下鉄サリン事件を起こしたカルトのテロ事件にすら破壊活動防止法を適用しなかったわが国では、個人によるテロに対してなおさら脆弱だと考えておかねばならないのです。

---

器物損壊ではありませんね。ISISと同じ文化の破壊です。

何度も言いますが、何故政府は動かない。怒りの声は政府にも向かっています。

---

神奈川新聞と東京新聞、仏像破壊した韓国人の報道なし


でくの坊@aiko_Seiko 4時間前

しかし~♪朝鮮人のお稲荷様とお地蔵さん、神社仏閣の仏様を破壊して、益々!!嫌韓国朝鮮人が~♪増え嫌われるだけだろう~♪いったい?何の意味がある~?まともな人に、差別はいけないが~♪この破壊行為は~♪キチガイ朝鮮人といわれても仕方ない行為です…恩ある日本に対し謝罪と賠償を求む!


熊五郎@kumagorou60 13時間前

寺社仏閣テロ、強姦から日本と家族を守ろう 声を上げよう、

身近な政治家に電話をしよう


弁信@takiwasa 4時間前

仏像破壊の犯人は韓国人だったが日本人はこれに激怒すべき [しかし、もう日本人は激怒し、報復を考えていい。見て見ぬフリで済ませるわけにはいかない。非韓三原則や国交断絶を早く行わないと手遅れになる]


[考えること、やっていることが、いちいち人間とは思えない所業である。

これで韓国人と「価値感を共有している」というのであれば、

その人は頭がおかしい]


遠子先輩@murrhauser 10時間前

もし日本政府が本気で国民の生命と財産を守る気があるなら、どんな手段を使ってでも韓国と中国の反日政策を止めさせてただろうし、 韓国人と中国人の帰化は原則認めなかっただろうし、ビザ緩和なんかしなかったと思うから、日本政府は本気で国民の生命と財産を守る気はないと思っている(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ



トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25041931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qunny1130 at 2016-12-27 00:36
こんばんは!湘南のJOHN LENNONです。

しかし、朝鮮人達の悪行に腹が立つ毎日です。支那人も札幌で騒いでましたよね。

とにかく酷過ぎます。正に文化の破壊だと思うし、テロ行為でしょう。

厳罰に処すべきだし、先ず朝鮮人たちの入国を非常に厳しくすべきですね。

ほんと、こいつらは害虫未満の存在です。
by kkagayaki2 | 2016-12-12 22:32 | 反日半島 | Trackback | Comments(1)