寒い朝

e0206242_725018.jpg
気分的にはどんよりとこころまで曇っております。
最高気温もこちらは9度までしか上がりません。
昨日との差があり過ぎて大変です。
昨夜は猫もの番組で号泣しすぎて目が腫れています。
休むわけにはいかないのでこのままいきますが・・・・

とにかく、風邪だけは引かないようにしましょうね。

テレビは隣の音消しにスイッチオンするものの、ニュースは
見たくない国がトップニュースで出てくる。
産経でさえ、大統領が辞任すると一面。
これだけで気分が悪くなるんですわ。
今日はもしかしたらフィギュア?

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/25020308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-12-07 07:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)