人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は植民地

京浜急行の浦島太郎ツィート

大統領選挙が遂に始まる。
もう煮て食うなり焼いて食うなりしてくださいって感じですね。

なに?大袈裟ですって?

何を言いますか?

戦後の日本の歴史は常にアメリカ大統領に合わせ振り回されていただけではありませんか。

今回も例外はないと私個人は予想しますよ。

おやすみなさい
日本は植民地_e0206242_00345766.jpg


31. 日経カナダ 2016年07月12日 00:40 アメリカが西洋の入植民であろうが多くの労働は黒人が支えて来たわけで いわば白人黒人セットで発展した上に1000万人のインディアン殺戮の歴史もあり 現在の他民族に対しても負い目があるとしか思えないのです。そこを上手くユダヤ勢力につかれているのでは?建国当初から民族問題を抱えた国です。先週のダラスの警察VS黒人の悲劇にも関連します。

日本の発展は 近代はほとんど欧州 安土桃山時代にはポルトガル 江戸時代はオランダ 明治以後 英仏独の技術 文化を取り入れ それが大正時代に開花するように日本には欧州が馴染んでいた気がします。アフリカ 中東 アジア諸国に対しては残虐な欧州ですが 日本では露骨な被害は与えてない気がします。その視点から言うと黒木白人論は正しいのですが 米国は金が全てユダヤそのものだからいけません。

アメリカは貢献より日本破壊に大変関わっているので 我々日本人は今こそ目を覚まさなければいけません。私も間抜けで気が付かずにいました。
強制開国による日米不平等条約 日中戦争の後ろ盾 太平洋戦争企画 無差別空爆 講和拒否 原爆投下 東京裁判 GHQ支配で主権はく奪 文化破壊 
アメリカ英語づけ コーラ マクドナルドのジャンクフード インチキ金融論 大型店進出で地元商店街文化破壊 バカ大乱立で教育費の高騰 すべて金で人材スカウト  終身雇用制破壊 危険農産物輸出 
 
私も過去 御多分もれず米国賛美の若者でした。 「奥さまは魔女」 「大草原の小さな家」 「ロッキー」 プレスリー モンローなどの映画 ビルボードのUSAヒット40 県内の軍事施設のカッコよさ 月着陸の科学力 アメリカはすごい国で 日本人はしょぼ過ぎると 80年代に米国に行くまではそう信じていました。

⬆︎
無敵の太陽さんのコメントから
私もそうでした。

おやすみなさい💤


by kkagayaki2 | 2016-11-09 00:32 | Trackback | Comments(0)