おやすみなさい

e0206242_02745.jpg
三連休なので、複数投稿できるかなと思っていたら、スライサーでキャベツを切っていて、親指も切ってしまい、血が止まらず、交通事故で入院した救急科で4針縫うこととなりました。
何とも次から次と、ただでさえ、年令的に病気が出てくる時に、自分の不注意で新たに面倒なことを増やすなんて情けない限りです。

衣替えやら、片づけもしなきゃならない。まあ、火曜日に町医者に行くので4連休、ゆっくり、ゆっくりやりましょう!
せっかく訪問していただいたのに、
これといったお話も出来ず申し訳ないです。
痛みが引いたら、投稿する予定です。
おやすみなさい


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24709700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-10-10 00:02 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)