さよなら9月

e0206242_23181720.jpg


おやすみなさい!
---
2016年 平成28年9月
八月のオリンピックが終わった辺りから(症状としてはあったのが
オリンピックで表に出なかっただけ)辛い状況が続き、精神的にも
かなり落ち込んでいたところを、読書をすることによって何とか持ちこたえられた
と思っていたが、涼しい風が吹いたり、蒸し暑さが戻ったり、真夏日かと思うような
日があったりで、体調もおかしくなり、今は何とも気力が今一であります。
知力も充実どころか、体力だよねぇやっぱり。どうしてこうストレスに弱いのか。
そんな9月は終了して10月からは立ち上がらなければ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24691166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-09-30 23:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)