8月15日 反天連撃退デモ&カゥンターニコ生中継中 



e0206242_15034116.jpg

e0206242_15034104.jpg

e0206242_15034178.jpg
日韓合意で似非慰安婦像の撤去もせずに10億円を搬出、
シナと半島から相変わらずに靖国参拝するなと干渉され、
ハイハイと似非真正保守の稲田防衛大臣と安倍首相は参拝せず。
せっかく顔色を窺って、配慮に配慮を重ねたのに、
南朝鮮の議員団が我が国の領土竹島に上陸。
それに対しては「遺憾砲」だけ。
メディアや芸能人だけではなく、国会議員や警察や官僚にまで
帰化人が入り込んでいるから、
一応国民の前では保守を気取って批判したり、取りあえず「遺憾だ」と言ってみたり
するけど、裏では繋がっているんじゃなかろうかと思えてきた。
戦後71年、好き放題されても具体的な行動はしたことがなく、言われるまま、
されるがまま、自民党なんて中道左派って桜井誠氏が言っていたが、なるほどと
思われる。
民意はもう堪忍袋の緒が切れている、行動する保守の人たちは、だから、少々乱暴でも政府が動かないからこそ、抗議し続けている。それを潰そうとするのが在日、サヨクの集団しばき隊、そんな暴力集団が被害者になり、ヘイトスピーチだ、レイシストだと日本人の言論を弾圧する法案の作成を要求したら、何のことはない、
自民党が法案作ってしまったんだから。もうこの党も信用ならない。
行動する保守が新党を作るのなら喜んで投票したい。
本物の日本を取り戻せるのは、この人たちしかいない。




トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24596256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-08-15 15:30 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)