8月6日

これが最初のニュースにならないNHK
e0206242_20195215.jpg

e0206242_20195356.jpg
  1. さんがあなたのリツイートをリツイート
  2. 5 時間:
    【本番では、漁船500隻】 もう、尖閣はとられたも、同然! 鳥越俊太郎や、民進党新代表の蓮舫が登場して、「話し合いで解決」とかいって 竹島化。【中国は竹島ケースを研究していた】と、前にうちがツイートしたとおり。
    1. 5 時間前
    2. さんがあなたのリツイートをリツイート
    3. 8 時間:
      昨日の抗議の翌日にこれってことは、完全に計画された航行ということですよね。そしておそらく中国外交部は何も知らされていない。一応、抗議を行ってますけどいつも通り何の意味もない


  • そして、広島原爆慰霊祭↓
    e0206242_20195357.jpg

    鎮魂の日にデモをするサヨク
    e0206242_20195337.jpg

    朝鮮戦争?
    そして
    リオオリンピックは3番目だろう?
    e0206242_20195434.jpg

    e0206242_20195495.jpg


    原爆慰霊祭にあわせての日系ブラジル人の
    パフォーマンス。生で見ることが出来なかったのが残念。ブラジル、配慮ありがとう!
    ずっと休みが少なくて、隅田川の花火大会は、秋葉原のグランドフィナーレの日に知って、もう、追いかけられてます。
    今日は暑くて一歩も出なかった。
    8時前から💥と言う音。そうだ、地元の花火大会だったんだ。
    ベランダからチラッと見えるはずだが、
    暑すぎて( ̄▽ ̄)
    こうして、夏は過ぎて行くのだね。


    トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24578411
    トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
    ※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    by kkagayaki2 | 2016-08-06 20:06 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)