桜井誠候補VS小池百合子候補 転載記事

桜井誠候補VS小池百合子候補

 小池陣営の非常識なやりかたに大人の対応の桜井誠候補

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 桜井候補は本日午後4時より小岩駅南口で演説を行うと、その日程は既に4日前にオフィシャルサイトに掲載してあった。しかし、小池候補はその同じ場所でしかも同じ時間帯に演説をすると自身のサイトに昨日の夜に告知を出した。

 しかも、朝から黒塗りの高級車2台を止めてその場所どりまでしているという。当然こちら陣営も同じ場所に車を止めて待機していた。

 これは急がねばならない・・・という事で、4時からの街宣でしたが、3時半には到着した。場所取りで止めている小池候補の運転手2名は場所取りであることを認めたが、選挙に必要な腕章をつけていない。

 選挙の場所取りであると明言しているのに、運動員を示す腕章もしないで、そこに居座っていたので、こちらは候補者がもう既に来ているので、少し場所を移動するようにお願いしたが、全く聞き入れない。

 小池候補の応援で来ていた都議や区議と思われる人間に対して、こちら陣営が4日も前に告知しているのに、なぜそこに同じ時間に割り込んで来たのか?その真意を尋ねても知らんぷりを決めている。(この先生がたとの話は私が行ったので、選挙が終わった後にでも映像を紹介し、場合によっては厳しく追及して行くつもりでいます。)

 これではまるで小池候補が喧嘩を売って来たと同じです。マスメディアに取り上げられトップを走っているとされる小池候補のこのやり方はとても大人のやり方とは思えない。なぜ、こんな非常識な事を仕掛けてきたのか?

 自分の方が動員で勝るので、桜井誠など蹴散らしてしまえ・・・・とばかりに乗り込んで来たとしか考えられない。これはとても引く訳には行かない。

 私はそう思ったので、4時からいつものように1時間くらいは、この駅頭で演説をしましょうと桜井誠候補に言いました。ところが意外な返事が返って来ました。「少し早めにやって4時30分前には終わりましょう」

 驚きました、小池候補に時間を譲るというのです。候補者本人の決断は重い。こちらは早めに始まって約束の時間だけで終わりました。この時間の短縮がどれだけ桜井陣営に取って痛手となったかは、支援者の人からもう終わったのですか?・・・・と問い合わせが相次いだことでも分かります。

 

 この時の映像はユーチューブなどでご覧ください。

 日本をせんたくし申候 https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom  

CIMG0694























 CIMG0693























 これだけ多くの聴衆が熱心に桜井候補の話に聞きり、大きな拍手を頂きました。我々が帰った後に小池候補が演説を始めたそうです。

 熱気は全く感じられなかったそうです。迫力はそもそも比較することの方が間違いでしょう。

 錦糸町における演説は凄かった。これまでにない人が集まりました。明日報告させて頂きます。



































トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24559368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-07-29 00:00 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)