参議院議員選挙 ネット画像ラスト

e0206242_23263441.jpg

落選させたい議員NO.1
e0206242_23263412.jpg

e0206242_23263470.jpg
自民党にも日本のこころにも嫌がらせがすさまじかった。
やり方が余りにも幼稚。

e0206242_23263445.jpg

e0206242_23263481.jpg
↑何とか2名国会に送り出したいのだが

e0206242_23263426.jpg
↑立川駅前で片山さつき候補を取り囲んだしばき隊?シールズ?
ろくなもんじゃありません。こんなこと前はなかった。
ヘイトスピーチと言えば何でも許されると勘違いしたか。

e0206242_23263440.jpg
政治家の前に人間としてどうかと、日本人の為の政治は全くしない人間が
議員になっていいわけがない。

e0206242_23263472.jpg
朝から晩まで、選挙があってもなくても煩い、煩い、大体そんな法はないのに、
党首までが堂々と言う始末。
無党派層とかは、間違っても反日政党には投票しない。それがまず重要な事。
棄権だけはしないで欲しい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24516871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-07-09 23:26 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)