雨上がりの日

e0206242_18595306.jpg
昨日は「ゾーッ」のタイトルのせいか、いつもよりも訪問者が多かったのですが、
本当に申し訳ございません。随分とがっかりされたことでしょう。
かなり早い時間に起床、既に太陽の光が、家の隅々まで照らしておりました。
外に出て写真を撮る時は目まいと「ゾーッ」が、そうです。
異常に暑さに弱い私には、朝からの真夏の日差し、
「今日一日はどれだけ過酷なことになるだろう」と思ったわけです。

ところが、家を出る時も仕事中も帰りも、
朝の日差しはどこへ行ったの?と言うぐらい曇っておりまして、
ちょうどいいぐらいの風も吹いておりまして、
まあまあ、いい一日ではなかったでしょうか?
(2016/6/15 am6:54記)

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24458129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-06-14 18:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)