今日も涼しい画像を!

e0206242_03405333.jpg

e0206242_03405452.jpg
扇風機の風はまだ冷たいので消す、するとムシムシするし、今現在(10時)
25度、お昼過ぎに最高気温27度になる。
無風ではないし、例年の6月よりは過ごしやすいかもしれない。
しかし、雨は降らない。水不足が心配である。
朝の地震は立っていたのであまり感じなかったけど、台所からカタカタカタと
音がして、この時間結構長かったな。
地震速報は少し遅かったので、気のせい?
ぅんなわけないよね。茨城震度4だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24451603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-06-12 10:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)