本日の護国デモ 

デモの参加者は10人~50人と予想されています。
それに対して、しばき隊、有田ヨシフ、香山リカ、シールズ
などのカゥンター攻撃にはどれぐらいの人間が現れるでしょうか?
そして、その所謂被害者と称する人たちを、正義の味方として
報道するマスゴミも押し寄せるでしょう。この者どもが
「行動する保守」側にどんなことをしてきたか以下のブログを
ご覧ください。↓
川崎デモとストーカー規制法
【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1013
2016年6月5日(日) 11時00分~12時30分の予定  

e0206242_03073329.jpg
川崎発!日本浄化デモ第三弾!

川崎発!日本浄化デモ第三弾!参加の皆さんへ
再度、注意事項を申し上げます。

『悪法も法なり』
上記を実践出来ない方の参加はお断りします。
今回のデモは悪法である、
『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』
施行後初のデモです。
このデモの成功が次の段階、つまり悪法を無効化出来る『良法』を生む第一歩となります。
何よりも、我々は我慢が出来る誇りある戦う保守です。
悪法だからと法を無視すれば、福田紀彦川崎市長や、パヨク、劣化サヨクと同じになってしまいます。
上記を良く認識してデモを行いましょう。

ご意見を頂いたのでデモテーマを追加します。
『有田芳生参議院議員落選』です。
さらに、
『日本人の人権は無視!法務省人権擁護局!』
も追加します。

集合時間についてのご意見を頂きました。
このデモの集合時間は11:00と、公安委員会に届け出ております。
それより前に公園にいても構いませんが、デモ関連の行動は控えていただきたい、と言う意味です。

今回の川崎デモは、初の中原区で行います。
再開発やら、『○気タウン』とやらではしゃいでいる中原区の武蔵小杉駅周辺ですが…
其処で何故?高層居住施設からの植木鉢その他の投擲事件が続発するのでしょうか?
また、再開発に伴い出来た『市の施設』では『どの様な組織のどう言う内容の』イベントが行われているのかご存知ですか?是非、調べてみましょう!
更に、今回の【集合、待機場所】の公園の名が【平和公園】なのでしょうか?
一々言われなくても平和は大事ですよ。皆さんもそうお考えだと思います。それなのに何故何かにつけヘイワァとかの連呼が続くのでしょうか?

以下重要事項!

今回のデモ前では『集会を行いません!』
集会と思しき行為は禁止です。

○集合、待機場所は川崎市中原区平和公園です。
http://www.city.kawasaki.jp/shisetsu/category/30-14-0-0-0-0-0-0-0-0.html

○集合時間より前に参集されるのは、ご遠慮願います。
 止む終えず、若しくは撮影等の準備で、時間前に到着される方は【個人として行動して】ください。
○その際も警察より指示が有った場合は従って下さい。
○旗、幟、プラカード等の掲示物は、指示が有るまで、掲示、掲揚しないで下さい

○撮影、ニコ生、ユーストの方は、実績のある方のみ基本許可します。

○マスメディアの取材は、既に許可させて頂いた1社以外の方は、以下のメールアドレスに許可申請をお願いします。
 審査の上、諾否の連絡を差し上げる【場合が】あります。
 尚、神奈川新聞、朝日新聞、毎日新聞、TBS、NHK、東京新聞、及び左記系列の取材は拒絶します。
 また、上記の、無断(取材、撮影、インタビュー)があった場合は
 今後【申請の有無を問わず大手マスメディアの取材、撮影、インタビュー】について基本、禁止といたします。
 アドレス: kawasaki.hinomaru.demo@gmail.com

○主催者の意向に反する不規則発言等を行わないでください。
○上記を遵守いただけない方は参加をお断りします。
○但し、デモの運営、方針について、建設的なご意見がある方は、ご連絡頂く様お願いします。


http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1000
2016年6月5日(日) 15時00分~16時30分の予定
反日本共産党デモin帝都

反日本共産党デモ

戦後唯一だされた非常事態宣言は、朝鮮学校の閉鎖令に反発した在日朝鮮人が起こした大規模テロが原因ですが、当時その朝鮮人と一緒になってテロに加担したのが日本共産党です。戦後数十年たった今でもその本質は変わっておらず。保守系の街頭活動に対して違法カウンターを呼びかけ潰そうと躍起になっています。

「人権をまもれ!」共産党が好んで使う言葉ですが、震災に見舞われた熊本と隣県の被災者の事などお構いなしに原発停止をさけび、震災を自身のイデオロギーのために利用する共産党が言っても何の説得力もありません。

このような朝鮮人を優遇し日本人を蔑ろにする日本最大の差別主義政党の本性を周知するためにデモ行進を行います。

【日時】6月5日(日)
15時集合15時30分出発

【場所】渋谷 宮下公園 http://bit.ly/24Xe7qn


ブログランキング・にほんブログ村へ




トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24434889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-06-05 11:20 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)