6月は

e0206242_09475086.jpg

6月は私の誕生月であり、嬉しくないことに(笑)間もなくやってくるのです。

そして、5月の後半ごろからジメジメした6月がやってくる~と恐怖に慄いていました。
ところが、今年はどうでしょう。先月末の「最高の日」がここ数日続いています。

5月から真夏日を経験していたのに、何故か日中は暑いものの、
夕方などは、ひんやり冷たい風が吹き、何とも何とも爽やかなのです。

願わくばこのまま秋に突入してほしいと、夏大嫌いな私は思うのですが、
自然はそんなに甘くはないだろうと、ならばこのラッキーな日々を有意義に過ごしたい、

家事に専念すると思いますが(何だかね)とにかくこんな爽やかな日はなかなかありません。
無駄な日を過ごしては勿体ないですね。

---
前回の投稿で、川崎市長が行動する保守運動のデモ申請に対して公園を許可しないという判断をしました。
それについての転載記事でしたが、

こちらが「てぇへんだぁ~、てぇへんだぁ~」と急ぎUPしたものだったのにも拘わらず、当日この記事への訪問者は0、当然総数も微々たるもので
「これほど興味も関心もないものか」と驚きました。

要するに、行動する保守vs在日の問題で、
「私らはおとなしくていればいい、勝手にやってろ」
が大多数なのかと残念でなりません。

しかし、6月に入って少しづつ読者は増えてはいます。
あの転載記事だけでは言葉足らずであり、このブログのファンもゼロに近い中、
検索経由でのアクセスが多いことは事実なので、
今日本が間接ではなく、反日勢力下にある現実を知らせる意義をしつこいですが、
再認識した次第です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24427253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-06-05 02:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)