今日は最高の日

e0206242_17175558.jpg
今日は準特別な日で、ゴミの日と言うこともあり、、
いやぁ、朝から動きました。

e0206242_17175657.jpg
いつもの家事+大掃除もどきまでして、

お昼も忘れるほど頑張りましたね。

いつもなら、ここまでやると目まいや吐き気もするのに、

何ともない、気分は上々!

e0206242_17175680.jpg
こんな日は一生のうちでも数えるぐらいしかないぐらいほど

体調がいい日なんてないのに。

e0206242_17175649.jpg
そう、雨の日で曇っていて、普通の人なら、最高の日は青空のはず、
気温が高からず低からず、丁度いいのです。

e0206242_17175618.jpg
梅雨の時期、雨でもいいから蒸し暑さがなくなって、こんな日が続くといいなとは
思うけど、人生そんなに甘くはない。

明日はまた元に戻るだろうけど、私の体調にとってこんな日がまた訪れたら、その時は頑張ろう!

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24420532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-05-30 17:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)