人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度投稿しても


何度投稿しても_e0206242_22361139.jpg


何故消える。
test
ずっと投稿していなくても過去記事(というほどでもないけど)にアクセスしてくる
人たちは少数ですがいらっしゃいます。
その中に、やはり過去記事に、このところ珍しいコメントなども見られました。
あらしです。安倍支持者の私は売国奴だそうなんです。初めて言われました。
元次世代の党、維新政党新風以外の野党は、殆ど反日なりすまし日本人の党なので、
いろいろ言いたいことはあっても投票する党は自民党しかないのです。選挙区によっては他保守党に
投票するかもしれませんが。
盲目的に安倍支持者ではないので、支持しつつも批判するところは批判しています。

体調がいまいちなので投稿もなかなか出来ず、毎日投稿していても訪問者は元々少ないところに
さらに少なくなっているこんなブログにもあらしが来るので驚きました。

そんなこともあって、何だか疲れて、嫌なニュースに接してももうどうでもいいやなんて思ってもいました。
まあ、そろそろ、投稿できるときに投稿していこうか。(いつも言ってることだけど)

と言うのも美容院に行っても、某所に行っても、違う話題から何故か、特定アジア(南北朝鮮、シナ)の話になるんです。
私がこのブログで転載している記事とかのようなニュースをを読んでいるとか、‌政治に興味があるとかって
感じの人たちではなかったんで意外でしたが、純粋、まともな日本人の間では嫌韓、嫌北朝鮮、嫌シナ、
プラス東洋アジア人も嫌だって言ってましたね。もう、怒っているんですよ。テレビでいくら奴らの犯罪を隠蔽しようとしても、
徐々に徐々に浸透してしまっているんですね。
---
中国に「親近感なし」83%=過去最高更新、対韓感情は改善―内閣府調査
時事通信 3月12日(土)17時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-00000074-jij-pol
内閣府は12日、「外交に関する世論調査」を発表した。
 それによると、中国に「親しみを感じない」と答えた人は、2014年10月実施の前回調査より0.1ポイント増の83.2%となり、過去最高を更新した。対中感情の悪化は12年以降続いており、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中の対立や、中国による南シナ海での人工島造成などが背景にあるとみられる。
 中国に「親しみを感じる」と回答したのは前回と同じ14.8%にとどまった。一方で、日中関係の重要度を尋ねたところ、「重要だ」は73.3%となり、「重要だと思わない」の22.5%を大きく上回った。
 日韓関係では、韓国に「親しみを感じる」と答えた人は、同1.5ポイント増の33.0%。外務省は「15年の日韓首脳会談や、慰安婦問題に関する日韓合意が影響した」と分析している。ただ、韓国に「親しみを感じない」という人は64.7%で、前回より1.7ポイント減ったものの、依然として高いレベルだった。 


by kkagayaki2 | 2016-03-13 22:39