もううんざり タレント擁立参議院議員選挙

乙武洋匡は決定というツィートが流れてきたし、(自民党が発表するまではまだ確定とはしてません)澤穂希も噂に上がっているらしい。

この人たちは、日本国の国益を考えたことがあるのか?政治についてどの程度の知識を持っているのか、ただ、弱者側だから、有名だからでは済まされないと思う。
年収2500万円の価値はあるのか?

参院比例 自民、元SPEED・今井絵理子氏擁立へ
産経新聞 2月5日(金)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160205-00000081-san-pol
くさるほど言いたいことがありすぎる今の日本。
まずはこれをUPしておく。本当に政治家を目指す人は、取りあえずテレビに露出して有名になるしかないんだろうか?

---

自民党が夏の参院選の比例代表候補として、ダンスボーカルグループ「SPEED」の元メンバーで歌手の今井絵理子氏(32)を擁立する方向で調整していることが4日、分かった。知名度が高く、聴覚障害のある長男(11)を育てるシングルマザーでもあることから社会保障政策の充実などを訴え浮動票の取り込みを狙う。今井氏は沖縄県出身。平成8年に「SPEED」のメンバーとしてデビューし、「Body&Soul」などのヒット曲を連発した。

 自民党は今年改選を迎える島尻安伊子沖縄北方担当相(参院沖縄選挙区)とも連携させる考えだ。今井氏の事務所は産経新聞の取材に「今のところそういう話は聞いていない」とコメントした。
.
【関連記事】
SPEEDの今井絵理子、難聴の息子に「どうして音楽をやっている2人の間に…」
「無責任なただの誹謗中傷だ!」安倍首相、甘利氏追及の民主・岡田代表にマジギレ
離婚から7年…175R・SHOGO、石井あみと再婚していた
今井絵理子と島袋寛子が新ユニット結成もSPEED復活が薄いワケ
あの人も出馬? 今夏の参院選、“タレント候補”が続々浮上

最終更新:2月5日(金)8時53
---
SPEEDが国会議員になるとはな

| 2016/02/05 08:08

菊地桃子さんもそうだけど、お子さんが障害者の母親は確かに色々苦労されて強さもあるだろうけど、それと国を動かす事は別だと思うが…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ























































































































kej*****
| 2016/02/05 08:08


こんなんだから政治不信が止まらない>_<
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24113833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-02-06 08:13 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)