川崎デモ 神奈川新聞が妨害 ニコ生中継中

時々とんでもない数の訪問者がある日以外は、ほぼ一定数の方に訪問いただいております。
こんな中途半端なブログにお出でいただきましてありがたく思っております。

サッカーU23日本代表の決勝戦、全くテレビ観戦はしていないのに、就寝が4時近くでして、起床が8時半、朝食をゆっくりと取るので、あっという間にこの時間です。

サッカーの再放送が12時から、そして、愛国者なら必見のヘイトスピーチ規制法が大阪で成立してから初めての護国活動。保守派の皆さんは、在特会を始とする行動する保守がデモや街宣を止めればいいと思っていることでしょう。
しかし、あの民族は、一歩引けば、10歩‍以上も踏み込んでくる。見て見ぬ振りをし、私の生活さえ安定していればいいと考えていても、人様の家に土足で上がり込んできて、最終的に乗っ取るのです。実際、今の日本は乗っ取られているわけですが、抗議活動してくれる市民団体は残念ながらこの方たちぐらいしかいないのです。せめて活動の邪魔はしないでもらいたいものです。私はもう参加できませんが、国連を味方に引き入れての所謂慰安婦問題と同じプロパガンダで日本人を弾圧しようとしています。

神奈川新聞が堂々とデモ妨害予告をしたそうなので、今日のデモには、特に川崎はカゥンターに何千人という在日や反日集団が「レイシスト」というパネルを掲げてやってくることでしょう。有名人も来るかもしれませんね。
是非、実際にこの目で確認してもらいたいです。今のところニコ生ライブのURLはありませんが、わかり次第UP致します。
日本人を悪と報道するマスゴミを敵にして尚、護国活動を続ける行動する保守の皆さんには頭が下がります。

e0206242_10562050.jpg

---
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=909
2016年1月31日(日) 13時30分~17時00分の予定  
川崎発 日本浄化デモ『第二弾!』 【反日を許すな】

生中継中
http://twitcasting.tv/schnitzer740


http://www.koudouhosyu.info/skantou/upfile/909-1.pdf
集合場所地図を添付しました!

1月31日川崎発 日本浄化デモデモに於ける【神奈川新聞の扱い】について!
反日神奈川新聞(反日外国人のプロバカンダ新聞)
私は、実名を紙面に掲載する事を『【了承していません】』

川崎発 日本浄化デモ『第二弾!』 【反日を許すな】

集 合 :川崎市川崎区
     『富士見公園ふれあい広場』
集合時間:13:30~14:00
集会時間:14:00~14:30
出発時間:集会終了後、隊伍を組みデモ行進出発

注意事項:デモ参加の、往路、復路で妨害勢力から何らかの行為を受けた場合は即刻緊急通報をしてください。例えば、吊るし上げや、物理的実力行使が無い場合であっても立ち塞がり、付きまとい等で移動の自由を妨げられた場合は暴行犯罪事案です。
その他1:雨天、降雪決行、荒天中止
その他2:交通系カードのチャージをお忘れなく

反日を叩き出せ!
自国を貶め、金と快感を得る馬鹿サヨ・老害パヨク
日本に居座り日本人を強請り・集り、恫喝する密入国者
テロ集団が政党を自称し国家破壊を画策し蠢く!
こんな日本を子孫に残す訳には行かない!

ニコ生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv250889951#00:47?ref=player_twitter

---
このデモなどに関する詳細は二つのブログをご覧いただきたいと思います。
神奈川新聞がデモ妨害の呼び掛け!合法的なデモに対する無許可カウンターを新聞紙上で呼び掛ける!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6110.html
一部転載↓

>31日、川崎で12回目となるヘイトデモが行われる。私は抗議行動への参加を呼び掛け、いかに多くの人が沿道に集まったかを記事に書く。(報道部・石橋 学)

成28年1月31日に川崎市で行われるデモは、【反日を許すな】をスローガンにしたデモだ。

もちろん、事前に許可をとった合法的なデモだ。

これに対して、神奈川新聞は、偏見で「ヘイトデモ」とのレッテルを貼り、新聞紙上で不当なデモ妨害(無許可カウンター≒ストーカー行為)を呼び掛けている!

こんな馬鹿なことが許されて良いわけがない!

これまでにも不当なデモ妨害(無許可カウンター≒ストーカー行為)は、様々な事件の原因となっている。

神奈川新聞の不当なデモ妨害呼び掛けは、事件を発生させようとしているとしか考えられない。

---
瀬戸氏のブログに続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24097089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-01-31 10:50 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)