国連って何?ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者が日本視察

国連が乗り出して来ました。

e0206242_11372432.jpg


ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者が日本視察
http://www.asahi.com/articles/ASJ1S54BKJ1SUTIL00W.html
 国連少数者(マイノリティー)問題特別報告者を務めるリタ・イザックさんが初来日し、24日に東京・新宿のコリアンタウンなどで在日外国人らから、日本国内の少数者に対する差別やヘイトスピーチデモの現状などについて話を聞いた。イザックさんは「差別をなくすための法整備や指導者の取り組みが必要だ」との考えを明らかにした。 

イザックさんはハンガリー出身の弁護士で2011年に国連の特別報告者に就任した。人権問題の専門家として各国で調査し、各国の人権状況や政府の責任について国連総会や人権理事会に報告書を提出する。今回は非公式で訪日したが、年内にも日本政府が受け入れる形での公式訪問を希望している。

 この日は在日コリアンや在日外国人のイスラム教徒、被差別部落出身者らから話を聞き、ヘイトスピーチデモのビデオを見て、ヘイトスピーチに反対する市民らから話を聞いた。

 日本の現状については、差別やヘイトスピーチに対する法整備や、人権問題を扱う独立した機関の必要性に言及。「日本の市民にヘイトスピーチなどの差別をやめさせようと行動している人がいることはすばらしい。政府指導者も『差別は許されない』と明言するリーダーシップを示すべきだ」と語った。(編集委員・北野隆一)

---
画廊ねこ ‏@garouneko · 2 時間2 時間前
ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者が日本視察:朝日新聞 http://www.asahi.com/articles/ASJ1S54BKJ1SUTIL00W.html … 編集されたデモ見て信じるの?政府(法務外務は向こうよりなので内閣周辺)は、この人を招いて説明するべきです。偏った事を吹聴されてます。また海外で嘘ばらまきます。朝日も。

在日三世 ‏@3korean · 20時間20時間前
先進国を中心に『でしゃばり弱者』が社会を混乱させている。ドイツでもメルケルが、日本では朝日・TBSが弱者を守る事に翻弄されて、こういう危険な奴らを生み出している。日本ではこういうやつらが国連を私物化して乱用している。http://www.asahi.com/articles/ASJ1S54BKJ1SUTIL00W.html …

hinata・中国は歴史を直視せよ ‏@hinatanococo · 20時間20時間前
国連は今や戦勝国団体でも無く自称弱者の利権集団と化した。
自称弱者には中国もちゃっかり入り込む。
日本だけでなくアメリカや西側諸国を弱体化させたがるリベラル病集団。

S.B.O.G 幻想のオール沖縄(笑) ‏@S_B_O_G · 1月26日
チベットやウイグルに先に行かない時点で人権を語る資格が全く無い人
この人の発言には何の価値も無い

如月兎(日本に害国人は不要) ‏@u387mo10 · 1月25日
と言うか?他人様の国で土足のような傍若無人行動をした者への批判をヘイトスピーチとすげ替えてる現実を無視して、こういう事、外国人がすんな!!内政干渉だろ!!

強力太郎 ‏@Ikaikaga3 · 1月24日
また在日が国連特別報告者を招致し「ヘイトスピーチ問題」で反日情報を吹き込む。「慰安婦性奴隷」も「日本女子高生の30%が売春経験者」も反日勢力が国連特別報告者を招致して報告させたのがきっかけだった!。外患誘致する反日勢力を滅ぼせ!

sar_777 ‏@sar_777 · 1月24日
ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者が日本視察 http://www.asahi.com/articles/ASJ1S54BKJ1SUTIL00W.html … いやいや、EUの心配してやれよ ヘイトスピーチが問題なのはヘイトクライムにエスカレートが一番の理由で、不思議なことに日本はその傾向が少ないんだなぁ ユーロはすぐに暴力に進むからね

---
>「日本の市民にヘイトスピーチなどの差別をやめさせようと行動している人がいることはすばらしい。
素晴らしい人たち
⬇️
e0206242_11372566.jpg

e0206242_11372539.jpg

e0206242_11372527.jpg

e0206242_11372528.jpg

e0206242_11372563.jpg

e0206242_11372673.jpg

e0206242_11372618.jpg


少数派の意見しか聞かない一方的な国連、日本でのヘイトスピーチは在日朝鮮人に何を言っても
ヘイトスピーチと特定され、日本人がつるし上げられるってことわかってんのか?
人権派、少数派弁護士?少数派がすべて正しいのか?多数派が全部悪なのか?日本を貶める
為だけに活動する国連、もう脱退しよう、世界遺産登録の時も思ったけど、
日本にとってはいらないもの。
川崎でもヘイトスピーチ規制法をと在日が要求している。

川崎でも「ヘイトスピーチ規制」条例の危険性が 大阪市に次いで第二の「在日特権」を目指す動き
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2016-01-24.html
---
川崎発 日本浄化デモ『第二弾!』 【反日を許すな】

集 合 :川崎市川崎区
     『富士見公園ふれあい広場』
集合時間:13:30~14:00
集会時間:14:00~14:30
出発時間:集会終了後、隊伍を組みデモ行進出発
注意事項:デモ参加の、往路、復路で妨害勢力から何らかの行為を受けた場合は
即刻緊急通報をしてください。例えば、吊るし上げや、物理的実力行使が無い場合であっても
立ち塞がり、付きまとい等で移動の自由を妨げられた場合は暴行犯罪事案です。
その他1:雨天、降雪決行、荒天中止
その他2:交通系カードのチャージをお忘れなく


反日を叩き出せ!
自国を貶め、金と快感を得る馬鹿サヨ・老害パヨク
日本に居座り日本人を強請り・集り、恫喝する密入国者
テロ集団が政党を自称し国家破壊を画策し蠢く!
こんな日本を子孫に残す訳には行かない!

昨日またも、労働福祉会館とやらで『外国人が政治活動』を行った。
『ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネットワーク』
レジュメには『クラック川崎』『地域に暮らす在日コリアン高齢者・青年』などと書かれ
弁士には朝鮮・韓国籍と思しき人物が名を連ねている。

【日本においては外国人の政治活動は許されていない!】
これに、市議会議員(勿論、反対しか出来ない媚中の某党だが)までもが参加する川崎の
そして、わが国の現状は異常であり

【絶対に看過出来ない!】

絶対に許さねぇから!反日共!

主 催 :瑞穂尚武会

---
大変なことになるでしょうね。しばき隊のカウンターも視察していただきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24086138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-01-27 11:31 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)