正月三が日はあっと言う間 既に鬱

e0206242_11162024.jpg

⬆️は全国のお雑煮です。

e0206242_11162031.jpg

体調が良くないので、例年にやらねばならないことが出来ずに、年を越してしまった。正月らしさを欠いてみると、
自分の中では、本当にただ昨日から今日へと変わっただけだけと言う感覚になった。
しかし、それでは、締りがなく、ダラダラ一年を過ごすことになる。
e0206242_11162081.jpg

どんな人にも新しい年はやって来るので
精神的にだけでも、昨年は病気で倒れたとはいえ、無事で新年迎えられたことにに感謝し、
節目、節目には、小さいことでもいいから、
先が短いとしても、目標や希望は持つように
したいと思う。
e0206242_11162013.jpg

明日の初出勤を考えると、もう鬱状態なので、
自分に言い聞かせている。
e0206242_11162188.jpg

例年にないことで箱根駅伝も余り見てない。そろそろ明日の為に動くしかない。動かないと余計なことを考えてしまうから。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24017805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2016-01-03 10:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)