是々非々で行こう

e0206242_19503416.jpg


「直接金よこせ!」南朝鮮元慰安婦、一人1000万円の賠償求め日本政府相手の訴訟決定へ
target="_blank">http://hosyusokuhou.jp/archives/46435910.html
2: ミラノ作 どどんスズスロウン(家)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 13:53:20.82 ID:9HerbW3p0.net
もうただの当たり屋じゃん


33: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 14:00:40.02 ID:uwiuHbpi0.net
本性を現したな売春婦ババァ


36: シャイニングウィザード(大阪府)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 14:01:34.75 ID:/jkxtarR0.net
ようは金目当てということですわ


17: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 13:56:48.01 ID:aMR2kqiK0.net
まぁ46人しかいないんだから4億6000万払ったほうが
安上がりなんだけどね。


34: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 14:00:43.20 ID:ZWKdk9rM0.net
>>17
半額以下にしろって訴えてるのか
お得じゃん


20: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 13:57:25.92 ID:FnxTXvTR0.net
これからどうなるのか楽しみですね


24: 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 13:58:26.55 ID:I/n0LuzT0.net
朝鮮民族に生まれなくてよかったです

e0206242_19503415.jpg


もう、何度もいいますが、基地外ですわ。次は何をするやら。
さて、28日に、私もそうでしたが、怒り、その後1日2日とネットでニュースやブログ記事を読み、徐々に落ち着いては来ましたが、多くは「相手が勝手に騒いで自滅!
「日本政府、安倍さんの勝利」と言い、行動する保守派のデモには、「今はまずい、迷惑だ」と、更に迷惑なので「今回はしばき隊を応援する」としつこくツィートしている自称保守派もいるのです。批判はいけないのか、デモはいけないのか、疑問を感じていたところ

⬇︎のブログに出会いました。
紹介致します。
---
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さんのブログより
安倍総理の「お詫び」の意味するもの
政府に言論弾圧要請? 民主ブレーン山口教授「公式見解に反したら処断を」

民主党のブレーンとされる山口二郎法政大教授が29日、日韓両政府が合意した慰安婦問題に関し、自身のツイッターに「安倍政権が自民党右派及びその背後の右翼の無知、偏見を的確に批判し、日本政府の公式見解に反することを厳しく処断することができるかどうかが問われる」と投稿した。

民間の言論をも「処断」するよう政府に求め、言論の自由への抑圧を主張したとも受け止められかねない発言だ。

山口氏は「最終的かつ不可逆的に解決される」ことを確認した内容について「日本の右派が韓国女性を誹謗中傷することも、不可逆解決に反する」との解釈も披露した。(2015.12.30産経新聞)

----------------------
これは今回の合意を利用した反日勢力の言論封鎖です。彼らの頭には「日本の名誉」という言葉がないから、こういう発想になるのでしょう。

しかもこれと同じように、韓国政府当局者も「日本側が謝罪と反省、責任痛感に反する行為を行った場合は合意違反になる」と慰安婦問題の不可逆的な解決は「相互的なものだ」と述べました(聯合ニュース)。

日韓合意とならざるを得なかった大きな理由は、アジアを取り巻く環境、特にシナの台頭を目の前にして日本と韓国は何をやっているのかということです。

特に韓国が日韓基本条約で解決済みの慰安婦をいつまでも問題化して、日韓関係がいつまでも改善されないことはシナや北朝鮮が喜ぶだけだ。韓国はもう慰安婦を世界に発信したり、日本に謝罪や賠償など言うな。その代り日本も譲歩してやれ、ということです。


その譲歩が問題なのです。本来はする必要のない譲歩です。韓国の為に日本の名誉を犠牲にして合意できる環境をつくってやったということです。

日本の保守派が主張してきた「慰安婦は売春婦だ」「強制連行は嘘」「姓奴隷も嘘」という発信は朝鮮人慰安婦を誹謗中傷しているわけではなく正しいことを言っているだけです。

韓国人慰安婦は姓奴隷でもなく、強制連行でもない。当時の生活苦、或いは朝鮮人女衒に騙されたケースもあります。日本も各国同様、現地女性に対する強姦を抑止するために売春婦(慰安婦)にお金を払ってやっていたことで、女性達はお金をもらってビジネスをしていたのです。これは当時は合法です。


日本のマスコミはあまり報じませんが、米政府がクリントン・ブッシュ両政権下で8年かけて大規模に実施した「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会宛て最終報告」として、「日本の慰安婦に関わる戦争犯罪」や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されず、当時、米軍は慰安婦を日本国内の売春の延長とみていたと公表されています。


つまり、この嘘に安倍総理は「日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する」とお詫びをしたのです。これに保守派が怒りの声を挙げたのは当然です。悔しくてその日は寝れなかった保守派も多くいます。
しかも保守派が怒りの声を挙げたからこそ、安倍総理も自分を支持してくれた保守派が反発していることを知ったのです(総理官邸)。


そういう意味でも保守派が「しばらく様子を見る」と言ってはダメです。大人しくしているとまた左翼にやられてしまいます。少なくとも保守派の声が安倍総理に届いているということは意味のあることです。


しかし今回の合意を評価する人は、なぜか「お詫び」にはあまり触れずに「安倍総理は最良の判断だ」と言っています。


安倍総理の「お詫び」の意味するものは重いものです。

一国の総理大臣が世界が見ている中で発言した言葉は消せません。「お詫び」は残るのです。


このお詫びに「姓奴隷」や「強制連行」は入らないという人もいますが、今回すでに世界で「セックススレイブ姓奴隷」と報じられており、誰が見ても日本人は悪いことをした「お詫び」としか受け取りません。


総理が「お詫び」して慰安婦の嘘を日本国が受け入れたことで、日本人はこの嘘を背負っていかなければなりません。「政府が認めただろ」と言われれば何も言えないのです。


朝鮮人慰安婦が言っていることを満足に検証もせず、河野談話も破棄せず、さらなる「お詫び」と「賠償」をすることが、本当に日韓間のためになることなのか。本当に子孫のためになることなのか。これで本当に日本を取り戻せるのか。

安倍総理が道を誤らないように、在野の立場で意見を発信していくことは必要なことです。そして保守派はここで分裂しては日本のためにならないことを心すべきであります。

---
台湾やシナも協議をせよ、金をくれと言い出していますし、インドネシアやフィリピンやオランダまで出てくるかも知れません。解決どころか別の方向で拡大してしまっています。
政府はまた民間に尻拭いをさせるようです。
行動する保守、在特会が出来る前、まだ私も慰安婦?という頃に西村修平氏(今は何故か左よりに
なってしまったみたいなんですが)在特会元会長、金友隆幸氏が大学生の頃から
捏造の従軍慰安婦を糾弾する街宣などを行っていました。誰も取り上げていなかった頃から
捏造であることを訴えていたのです。やり方は荒っぽくても(今は当然と思います)
その彼らからしたら、それこそ作り話にお詫びをしたことは許せないことでしょう。
デモを批判される謂れはありません。批判するべきです。官邸にメールで抗議もよし、
デモもよしではありませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/24010457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-12-31 19:39 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)