人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の不快なニュース  慰安婦支援基金?

年末の不快なニュース  慰安婦支援基金?_e0206242_18181873.jpg

年末の不快なニュース  慰安婦支援基金?_e0206242_18181967.jpg

このニュースを見た瞬間、何とも言えず
ただただ不快感だけ。
何で日本からのこのこ行かなければならないのか?
関係改善?誰がそんなもの望むの?
とにかくとにかく、一切関わらない方がいいのです。
年末の不快なニュース  慰安婦支援基金?_e0206242_18181916.jpg

年末の不快なニュース  慰安婦支援基金?_e0206242_18181968.jpg

年末の不快なニュース  慰安婦支援基金?_e0206242_18181908.jpg



tu

飛ばし記事かどうかわからないが、またお金を出すって?
---
慰安婦支援で新基金提案へ 外相、28日訪韓
首相が「責任」言及も

2015/12/25 1:30
日本経済新聞 電子版

 安倍晋三首相は24日、首相官邸で岸田文雄外相と会談し、旧日本軍による従軍慰安婦問題の早期妥結に向け、年内に韓国を訪問するよう指示した。28日に訪韓し尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と会談する。妥結案として日本は元慰安婦への支援を広げるため、政府支出での新たな基金を設立する方向で検討に入った。

 日本政府は元慰安婦への支援として、2007年に解散したアジア女性基金のフォローアップ事業で、人道支援目的で元慰安婦に医薬品などを届けている。15年度予算では約1500万円を計上した。

 政府筋は24日夜、同事業について支援規模が小さいことなどを理由に「日本側の気持ちが伝わりにくい」と指摘。「10年分の資金を一括して拠出し基金をつくる案もある」と語った。実現すれば1億円を超す基金となる計算。日本側はこうした案を28日の外相会談で韓国側に伝える考えだ。

 韓国は元慰安婦の名誉回復に向け(1)日本の責任に言及した安倍首相のおわび(2)日本政府の財政支出による元慰安婦支援――を重視。日本政府内には、元慰安婦への手紙などの形で、首相が「責任」や「おわび」に言及する案がある。日本の駐韓大使が元慰安婦に面会する構想も取り沙汰されている。

 日本は最終解決の確約を求めており、韓国では朴槿恵(パク・クネ)大統領が最終解決の意思に言及する案が浮上。朴大統領が来日したり、米国が立ち会いの下で、合意文書に署名する構想がある。ソウルの日本大使館前の慰安婦を象徴する少女像の撤去は、妥結後に韓国が自主的な形で記念館などに移す案が出ている。

 外相訪韓は11月初旬のソウルでの首相と朴大統領の初の首脳会談の開催に合わせて訪問したとき以来。首脳会談では年内を含めて早期妥結をめざして交渉を加速させる方針で一致していた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS24H86_U5A221C1MM8000/
---
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:32:17.46

やめろ…
ふざけるな…


10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:33:37.86

また飛ばしじゃないの?


15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:34:08.72

戦後70年も経ってて、何の支援が必要なのか?
必要なら韓国政府がやれよ。


20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:35:19.08

また菅が否定するんだろ


21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:35:22.73

安陪ちゃん。下手な決着つけたら、参院選敗北はおろか政権の命取りになるからね


25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:36:55.13

いつまでやる気だよ
アジア女性基金って何だったの?w

反対だよ
もう放置でいいじゃねーか


28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:37:33.50

日本は学習できないの?腹立つ


32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:38:16.92

何度でも騙される気だね、国が同じ詐欺に何度も引っかかるとは、ちょっと他に例がないんじゃやないか


37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:39:04.17

前も世界遺産でやらかしたからな。
また騙されて、将来泣くことになる。


47: 伊58 ◆AOfDTU.apk 2015/12/25(金) 10:40:07.23

馬鹿か、同じ事繰り返してどうする。


57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:41:46.17

解決するわけがない。韓国は慰安婦像を撤去しない。
韓国人や日本の左翼マスゴミと関わるな、彼らはキチガイだ。


59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:41:56.96

あーあ、ダメだこりゃ。


62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:42:12.21

朝鮮の政権が変わればちゃぶ台ひっくり返される。 これも、ホント学ばないな


67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/25(金) 10:42:36.99

慰安婦像を撤去させないで変な妥協したら二度と自民党には票を入れん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-12-25 18:09 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)