11月も気がつけば後9日 

e0206242_9393149.jpg

11月スタート

e0206242_9401832.jpg

1日に全日本大学駅伝

e0206242_941128.jpg
e0206242_9411235.jpg

定点写真は 11月はいまのところ この二枚だけ

10月末までに提出予定の書類が用意できたのは昨日。ギリギリ。
健康診断の結果、食事制限やら何やらやらねばならず、
あれやこれやと忙しいのに身体がついていけず、いやぁ辛かった。

ネットサーフィンはするものの、投稿までには至らず、
でも、その間要拡散のブログ記事は盛り沢山で、気が気じゃなかったけど、
気がつけば寝てたりして。
阿藤快さんや北の湖理事長が急死したりの訃報が飛び込んできた。

私もうかうかしていられない。何度も目眩で横にならざるを得なかったからね。

一年を振り返るには早いかも知れないけど、
仕事以外は家事とスポーツ観戦とネットサーフィンぐらいで
カメラ片手になんて余裕はなかった。
何とかしなきゃと思いつつ、ただ流されていくだけか。

不幸な猫たちを救うべく活動されている皆さんは素晴らしいです。
愚痴ってる場合じゃありませんね。
e0206242_9521519.jpg

送料込み 1部 1000円

今年幸せになった子たちが来年の保護猫の命を繋ぎます

この趣旨に賛同頂き、ご購入頂けたら嬉しいです。
こはる日和
http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-3534.html

こはる屋. 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/23892674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-11-22 09:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)