本日は定休日

e0206242_128551.jpg

世間はシルバーウィークとか、で、今日はその最終日だそうで、
管理人は定休日ですが、何となくつられて連休だったような気もしています。
やっと画像アップできることとなりました。

e0206242_129741.jpg

梅雨のように雨が続き、災害も続き、初めて大きい揺れを経験してから、
本当に本当に他人事ではないと感じています。
特に猫を飼っているので、避難所には行けないようですし、いろいろと考えてしまいました。
一応やれるだけのことはやらねばと思っています。

e0206242_1291757.jpg

さて、雨も上がり、気がつけば9月に入り、気がつけば9月も中旬になり、
気がつけば来週で9月も終わりと。早すぎる。

e0206242_1292733.jpg

9月が特別な月だってことも忘れていました。

e0206242_1293791.jpg

9月16日は、愛猫トムが虹の橋に逝ってから10年目。
そして、交通事故に遭ってから9年目。


e0206242_129472.jpg

未だに16日からは、病院での生活を思い出しています。
25日に退院したんだっけ。はっきり言えば、出されたと。

e0206242_1295822.jpg

それからリハビリの毎日。今も骨折した肋骨は痛む。また骨折するのかと毎日不安である。
後何年生きるのかな?意外に長生き、それとも?
そんなことは誰にもわからない。


e0206242_12101188.jpg

いろいろと過去を振り返っているうちに9月も終わってしまうのだね。

e0206242_12103149.jpg

真夏とはさすがに暑さは違うけど、病院では「暑い、暑い」って騒いでいたっけ。
まだまだあの日を思い出しながらの日々が続いていく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/23703086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-09-23 12:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)