nhk

この法案に反対する国は反日特定参加国で、デモ隊の中にもシナ、朝鮮系が混じっていて、
当然のことながら、日の丸嫌いだから、要するに日本を守るために反対してるわけじゃないんだね。
シナ・朝鮮の為に「侵略させやすい国のままにしておきたい」為に必死になってるだけ。
これでも騙される、本物の一般の人たちは裏にどんな団体が付いてるか知る由もない。
マスゴミは何にも教えてくれないものね。テレビ見てると、このデモ隊が、限りなく正義に見えるものね。
さっさと採決して欲しいですが、民主党が邪魔してるようです。
---
うみ@観艦式あたれ! ‏@umi_tweet · 1時間1時間前
徒党を組んで示威行動を行って国会に圧力をかけている団体が『数の暴力反対』と『圧倒的多数の国民の声を聞け』と『憲法を守れ』を同時に主張しているので、もう、突っ込むのが面倒になるよねw #seiji #nhk

まお@前川みく・本田未央 ‏@MaoWolfdog · 15分15分前
「いま、国会前に安保法制に反対する人々が続々と集まっています」

警視庁発表、1万2千人

おや?ずいぶん少なくなったこと(笑

しかも憲法学者もデモに参加とかwww
お里が知れる

#安保 #デモ #NHK

遠子先輩 ‏@murrhauser · 15分15分前
NHK、今夜は印象操作がはなはだしいね。横浜で開かれた地方公聴会での、妨害工作や国会前のLIVE映像、何度も何度も繰り返し流すし。国会前に集まったのが日本人とは限らないでしょ!どんだけ反日勢力に肩入れしてるのよ。 #nhk


蒼吐 ‏@souto1643 · 15分15分前
安保反対寄りの報道をやめろ
民意じゃない #nhk


Via Frua 21/6 ‏@sorgenteMilano3 · 15分15分前
今日息子の学校でシールズの馬鹿っぷりが話題になってたらしい。先生たちは左まきでも今時の高校生はいたって冷静 。
あれが若者の代表なんて大嘘。
#nhk #kokkai


みちゃ ‏@michyachya · 15分15分前
賛否をそれぞれの党が決めるのはそれぞれの勝手でしょ、どうして民主にオコトワリを入れなきゃナラん?チンピラ組織? #nhk (実況 http://livetter.com/tv/ch1/ )


うっちー ‏@wanwantv · 29分29分前
審議が尽くされてないって言う人たちは、本当に国会見てたのかなあ。見てれば、残念ながらわかるだろうに… #nhk


うみ@観艦式あたれ! ‏@umi_tweet · 29分29分前
これだけ国会日程を延長しても『審議が尽くされていない』とか言ってる時点で、野党が審議時間をどれだけ無駄にしてきたかって事よねw #nhk #nhkr1 #seiji

bine ‏@bane666bat · 29分29分前
ネットやらない老人は真に受けちゃってるかもな。くだらねーわ #nhk

月見猫@肥ゆる秋 ‏@kijitoracat · 28分28分前
邪魔してる場面を映してるだけだもんな。テレビまで一緒になって活動家よろしく馬鹿さわぎしてるだけ。  #nhk

e0206242_20241350.jpg

e0206242_20241349.jpg

e0206242_2024138.jpg

e0206242_20241390.jpg

e0206242_20241346.jpg

e0206242_20241372.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/23681488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-09-16 20:24 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)