人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nスペ どうする安保関連法案 

偏向報道しすぎるので、賛成派のツィートを!
Nスペ どうする安保関連法案 _e0206242_21423448.jpg

Nスペ どうする安保関連法案 _e0206242_21423479.jpg

Nスペ どうする安保関連法案 _e0206242_21423447.jpg

Nスペ どうする安保関連法案 _e0206242_21423482.jpg

Nスペ どうする安保関連法案 _e0206242_21423417.jpg

Nスペ どうする安保関連法案 _e0206242_21423497.jpg

のぐさん ‏@Tsuruemon03 · 44分44分前

#NHK #NHKスペシャル 「緊急生討論」さぁ、オープニングから強硬採決だぁ何だと「反安保イメージ」を散りばめた #偏向 番組のスタートだ!(笑)注目は #次世代の党 中山恭子次期党首。おっとぉー!司会が反日解説委員 #島田敏男 だぁ!こりゃぁ『ガン無視』かますか?…監視視聴。

みっちゃんSP ‏@angel19600819 · 43 分43 分前

司会が左翼やってんだから公共放送NHKに受信料ムシリ取られてる我々日本国民は堪ったもんじゃないよね♪wwww #nhk #Nスペ→@nhk_yugatanews

剛田猛夫 ‏@ikeikekumakuma · 43分43分前
シールズに呼ばれ、ノコノコ出向く党首たち。

反対という賛同を求めに行く究極のポピュリニスト。

彼らに「国防」という考えがあるのだろうか?

私には、考えているとは思えない。

わがらし(小4) ‏@nose_c · 41分41分前

最近世論調査やってないみたいだけど
いまだに反対6割ってどこソースなん?
デマか? #nhk

しかもヤフー意識調査では賛成の方が多いが
694,075票【結果】安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う? http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/17822/result …

のぐさん ‏@Tsuruemon03 · 37分37分前

#NHK #NHKスペシャル 「緊急生討論」憲法学者なるものの系譜をたどれ。皆、戦後 #GHQ の「公職追放」の穴に戻って来た左翼に端を発する東大閥。それが70年牛耳ってきた憲法学会、推して知るべし。これが「歴史」である。

kiyopi ‏@kiyopi3008 · 42分42分前

もう、不毛な論議はやめて一刻も早く採決して頂きたい。野党は不当な引き延ばし作戦を図っているだけなのだから。
#nhk #nhkスペシャル

aska ‏@aska_online · 43分43分前

共産党はSEALDsに入れ知恵してるから、言うことは同じだなw #nhk
aitachi @aitachi 志位「この前の選挙はアベノミクス選挙ですよ。」

高村「違う、3回も選挙で言ってきた。」…

飛塚(とびづか) ‏@commencement09 · 49分49分前

志位さん!戦争法案というデマやレッテルを貼るのは止めてください!司会者には「戦争法案という名称ではありませんよ」ときちんと訂正することを求めます。#nhk

飛塚(とびづか) ‏@commencement09 · 37分37分前

はなから存立危機とはこういうケースだと完全に当て嵌めることこそ、日本にとって不利益になることを、なぜ野党はわからないのか。攻めてくる方は「へぇ、じゃあこれは存立危機に当たらないからやっても平気だな」って思うわけ。抑止のためにはそれくらいの文言でいいの。わからんちんめ!#nhk

sin ‏@sin007777 · 37分37分前

#nhk 拉致事件ガン無視の共産党志位さんwww (実況 http://livetter.com/tv/ch1/ )

巨悪に鉄槌を! ‏@kyoaku2unzari · 35分35分前

反日NHK

高村副総裁の言う通り!
すべてのケースを列挙すること、すべてのケースを法律で明文規定すること・・
支那に手の内を明かすようなものではないか!

論外共産党の志位 完全に論理破綻しているぞ! ファシスト橋下と同じ。論拠と結論の連関が皆無!
#nhk

フィーゴ ‏@figo0128 · 32分32分前

集団的自衛権ダメなら国連脱退、日米安保破棄?共産党の思う壺。 #nhk

FUKUI Osamu ‏@iR3 · 34分34分前

野党が、日本が国を守れないように努力しているのは実に滑稽。誰のために働いているのか?結果的に日本を侵略したい勢力に、資すことになるのがわからない愚かものか、わかってやっている悪党かどちら? #NHK

フィーゴ ‏@figo0128 · 30分30分前

理論破綻しているならどうやって中共、朝鮮から日本を守るのか議論してくれ。 #nhk


みっちゃんSP ‏@angel19600819 · 41分41分前

明日から憲法の60日ルールのオペレーションが可能!民主は審議拒否すれば衆議院で再可決、60日のサボタージュの烙印を押されるんですよ!お前らのやれることはプラカードぶら下げての政治ゴッコしか残されてないんですよ!#nhk #Nスペ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-09-13 21:42 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)