NHKさん、国会中継なしですか?

憂国 ‏@Tokyo0218 · 29 分29 分前
♯安保法政
今日の午後に採決
野党は午前の委員会には出席
採決時には退席
与党賛成多数で可決!

これで強行採決と言えなくなる
野党、マスコミの完敗!

先の衆院選で大敗し
議席を失った結果だよ!

採決に『強行』と付けるじたい
民主主義を愚弄している!





e0206242_7583363.jpg

e0206242_7583393.jpg

民主党政権の時は、報道しませんでしたね。
野党は説明が足りない→審議拒否→委員会欠席→強行採決だァ!
要は反対したいだけ。伸ばせればいいだけ。時間の無駄です。

賛成派も街宣やデモをしているのです。テレビで取り上げたのを見たことがありますか?
ああ、また共産党の街宣車が、この党が必死になるんだから日本にとっては必要な法案なんだって
思いますね。
e0206242_7594730.jpg


e0206242_7594745.jpg


e0206242_7583340.jpg


e0206242_7583392.jpg


連日、国民の重大事とトップで取り上げるくせに国会中継はなし。
この意図はなに?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/23421303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-07-15 07:58 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)